スープル ヴァン ヌフ 中之島

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


ダイビルの二階に新しくオープンした旧ヤム邸 中之島洋館でカレーを食べてきた


さすがにルーとごはんを大盛にしたからハラパンなったわ~


ほな帰ってIPS細胞の勉強しよ



ちりんちりん~



あーーーーー!!


ワッシーズダイニングの二号店あるやんーー!




ちょうど10時間ほど前に行き着けのイタリアンバールのアラブ人シェフに聞いたばっかやった


中之島って聞いてたけど

まさかダイビルやと思わんかったし

それが目の前に現れるなんて想像もせんかった



これは運命なんやろか?


しかしハラパンやしなぁ、、、


とりあえず併設されてるワインショップでも見て

おなかが減るか様子をみるとしよう




ちら(ワインを見てる音)


ちら(カワイイ店員さんはいないか見てる音)


ちら(カワイイ店員さんと目が合って恋に発展しないかな~の音)


ぷ~(オナラの音)





うん

ハラパンは変わらずやから今日は帰ろう


一旦店を出て黒王号の背中をまたいだものの

もう一度店を見るとハッピアワーでグラスの赤ワインが290円の旗が見えた



これで決心がついた!


写真撮ったり出たり入ったり

めっちゃ怪しかったはずやけど

笑顔で出迎えてくれて席に案内してくれた


ランチはワンプレートランチ

850円

それとローストビーフランチ

1800円やったかな?


この二種類


この日はローストビーフは売り切れてたから

ワンプレートランチのみやった



今週は松坂ポークのローストってことで

それにサラダとごはんとアイスクリームが付く



赤ワインください


850円+290円


ワインきたー




くんくん

ラズベリーの香りって言うのかな?


間違いなく足の匂いではないとはと思う


ごくごく


シャープな感じのタンニンでブドウの果実味が口の中に広がる


エレガントなワインやね


間違いなくトレビアンなセメダインではない


料理きたー



ワンプレートやから出来上がりが早いね


ごはんおかわりできますよって店員さんが言ってくれたけど

さすがに今日はムリやな~



ではでは食べましょう



松坂ポークうんまそー






パクパク


柔らかくてうんま~い!


ワインごくごく


肉と合うわー




サラダもパクパク


フレッシューーー


ワインごくごく


うん

昼から呑むワインは格別だ


ごはんパクパク


ぎゃーーーー


ワインを呑んだあとにごはん食べたらメッチャまずく感じる!


これを研究して癌の治療に発展させて来年のノーベル賞


ゲットだぜ!!





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
某割烹料理屋でランチしたらなんと 3800円+サービス料が…
ローストビーフやポーク美味そうだけど あれってブッフェの定番花形メニュー あると お代わり自由をいいことに ついパクパクモグモグ食べ過ぎて…こんな事ってありません?
2013/07/30 08:32 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


たしかにローストビーフってバイキングの花形ですよね〜☆


ただ

ボクはそればっか食べるってよりも

全てを食べすぎてしまうので

いつも苦しくなって後悔してしまいます☆
2013/07/30 12:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(吉兵衛 難波店 道具屋筋商店街 カツ丼)
次のページ(旧ヤム邸 中之島洋館 中之島ダイビル本館 ルネッサーンス!!)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記