もみの木 大国町 喫茶店

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







この日は保険屋さんと大人の話


どうやら新しい保険に加入してほしいらしい


聞くとノルマがあるみたい


スグに解約扱いにするから迷惑かけへんて言うし信用出来る人やから加入してあげた


こんなことしてたら

いつかデッカい借金とか作ってまいそやね


とまぁ何でも飲んでくださいよ~とのこと


生いっちゃっていいっすか~


そう叫びたいところだけど

喫茶店に生ビールはおいてない、、、


ほんならミックスジュースかバナナジュースの二択となる


よし!

ここはコインを投げて表が出たらバナナジュースを頼みもう


それ


チャリーン


あらら


落としちゃった、、、


もっかい

それ


パクっ


あらら

偶然飛んできた鷹に横取りされちゃった、、、


もっかい


それ


シュッ


あらら


屋根から落ちてくる雨の雫にストレートを練習してる

矢吹ジョーの手の中に偶然入っちゃった、、、


もっかい

それ


ぷ~~


あらら


保険屋さんオナラしちゃったみたい、、、


もっかい


それ


ゲッツ!


あらら


ダンディ坂野に取られちゃった、、、


もっかい


それ


パク


あらら


お腹が空いた保険屋さんに横取りされちゃった、、、






しゃあない



バナナジュースでも飲んどこ


500円






ごくごく




最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (1)
「ランキングで上位になり偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!」2 [お腰カクカクしたら保健所に通報され慌てて…
喫茶店と言えば 昭和の香り今だプンプンの店が好きですが 浅草行くとゴロゴロあるんですよね(犬嬉)
所で大阪名物 ミックスジュース飲みたい(犬希)
2013/07/24 08:25 しぼ犬 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(立ち呑み 巻 ウラナンバ 立ち呑み)
次のページ(立ち呑み 最 なんば千日前店 座裏 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記