第4回 草草の廃人日記 オフ会のお知らせ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




暑くなってきましたが

みなさまは如何お過ごしてしょうか


わたしは暑いのは得意なので

いまだに毛皮のコートに身をくるんで外出しております



ではでは


オフ会の詳細です




7月27日 19時50分


難波高島屋の正面入口に集合


草草の廃人日記 オフ会と書いた旗を持っていますので

声をおかけください


お店は20時過ぎから予約が取れまして120分呑み放題コースです

お店には約3時間いられます


あと恐縮ですが

この記事のコメント欄に二次会参加していただけるか否かを書いていただけますか


⒈ 参加するよ

⒉ 不参加じゃ!

⒊ 場の流れによるわ~


こんな感じで良いです

おおまかな人数がわからないと2軒目が決められないので

スミマセンが




さいごに


今回は第一回 オフ会のときにした


草草の廃人日記クイズ大会をしようと思います(豪華景品あり)



前回は元廃人しか

ほぼ答えられなかったので

それ以降はやめていましたが今回は熱愛読者の魚職人が来るので決めました


それと今回はボクもクイズ大会に参加しまっす☆


なので一人一問

クイズのお題を考えてください

親(出題者)は時計回りに変えていって

一周したときに一番正解が多かった人が勝利とします


クイズ大会は一次会と魚職人が合流する二次会の計二回します


なので二次会も参加していただける方は当日までに二つのクイズを考えてきてくださいね(^^)


お題の作り方は個人のセンスにお任せします

わからない方がほとんどなのでヒントも合わせて考えていただければスムーズにいくと思います



また

質問がございましたらスニーフォンにてご連絡ください







もしスニーフォンをお持ちでない方はコメントにて

ご質問ください



それでは楽しみにしてお待ちしております



徒然亭 草草





ではでは最後に~



どーん!!!















最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (14)
二次会
こんばんは~
二次会の参加可否について、誠に残念ですが今回は二次会不参加とさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
2013/07/14 01:41 もりもり URL
もりもりさん
早々とお答えいただきありがとうございます(^^)


二次会参加いただけないのは誠に残念ですが

そのぶん一次会でタップリと楽しんでいただけるようにします☆


では27日にお会いしましょう(^o^)
2013/07/14 02:49 草草 URL
終電まで参加しマッスル(*゚▽゚*)
2013/07/15 01:07 Tキング URL
高島屋前と言う事は 当然0次会は デパ地下で"烏賊焼"で一杯ですね 是非お楽しみ願います 【クイズ?】
御堂筋の三丁目に眠っているものは?
2013/07/15 14:30 URL 編集
申し訳ないですが
二次会は不参加でお願いします…(´;ω;`)
2013/07/15 15:27 ワタロー URL
元廃人に…
勝てる気がしねぇ…
2013/07/15 23:04 百円太郎 URL
お返事です☆
二次会の参加の件です

かしこまりました(^^)


一次会はガンガン呑みましょう☆


クイズの答えなんだろ?

全く見当がつかないです☆


ボクもクイズ大会で元廃人と魚職人には勝てる気がしね〜☆
2013/07/16 10:36 草草 URL
3時間も飲み放題やったら、確実次電池切れるから、1次会燃焼系でいきます。酔いすぎて参加してたら空気的な扱いでお願いします
2013/07/19 02:09 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
わかりました☆

二次会も一緒に盛り上がりましょうね☆
2013/07/19 11:06 草草 URL
遅くなってすみません
もちろん1です!
クイズ大会楽しみです!
打倒元廃人さん!
廃人日記読み込んでいきます!!!
そして予言当てましょう!!
2013/07/22 15:45 動機もなければアリバイもある子 URL
二次会参加でお願いします^^
翌日は会社の送別会があるので頃合いを見て帰ります~
2013/07/23 00:28 エロカメラ URL
動機もあればアリバイもある子さんへ
二次会ご参加ありがとうございます(^^)


ぜひ予言当ててください☆笑
2013/07/24 01:35 草草 URL
二次会の件
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません!!
二次会は流れで決めたいと思います!!!!

クイズ大会ですか〜……まだブログ読者暦が数ヶ月で
出題すら厳しいと思いますのでご勘弁を。。。(汗)
2013/07/26 11:33 nagasaki URL
nagasakiさんへ
二次会の件

了解です(^^)


クイズ大会はホントごめんなさい!

他の参加者の方にも申し訳ないです。。


だけど敢行します☆

ボクは読書歴が短くても答えられるクイズを出題します(^O^)
2013/07/26 11:43 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゴースケ お初天神 ピザ・ビアバー)
次のページ(BAR 鼓舞 難波 カラオケBAR)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記