テッパン ラブワイン 難波 座裏 鉄板焼きとワイン

ランキングで上位になり

お金持ちになって篠田麻里子を迎えにいきたいです!!


だから

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

27日のオフ会の店が決まりました!

14日の日曜日に詳しくアップします!

あと

アップの仕方間違ったので今週は土曜日も記事をアップします



☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


鳥よしを出てバール スペッロでワインを呑んだ


☆アリアニコ☆

イタリア

600円






果実味がすごく豊かで樽の香りも程よくタンニンもそこそこある

美味しいね



と呑んでると若手シェフが早上がりやったから呑みに誘った

若手シェフはお金ないから帰りますって言って帰ろうとするから

ごちそうするからとムリヤリに連れてきた



☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

ラブワイン

☆☆☆☆☆☆☆





さぁ呑もうで~


なんでも呑みや~


シェフは白ワイン


ボクは赤ワイン







乾杯!




ゴクゴク


ワインを呑んだ記憶は一応あるよ



ほんでまぁボクはハラパンで料理はいらんけど

若手シェフは仕事終わりでハラペコリーニやった


そやから好きなん頼みって言ったんやけど

遠慮して頼もうとせんから


マスターのヒデさんにお任せで美味しいのん作ってくださいと注文


☆ズッキーニと多分おにく☆



美味しかったのだけは覚えてる


☆熊本産 霜降牛 和王のステーキ 変わり醤油と変わり塩で☆


同じ皿にもう一品

☆新鮮な有機野菜のグリル☆






これも美味しかったのだけは覚えてるよ



若手シェフは二杯目はスパークリングワインをいってた


ほんならボクはこれや


☆赤ワイン☆





ゴクゴク


同じのを二杯呑んだのだけは覚えてる


んで遅くなりすぎたら明日仕事の若手シェフに悪いから(ボクも朝から会社やけどね)会計してもろた


6000円ちょいやったかな?


財布には8000円しかなくて


調子乗ってまだまだ料理作って~なんて言ってたら危なかったのだけは強く記憶に残ってる


んで店を出て別れて近くの店で一杯だけ呑むことにした




つづく










最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
…あらっ 寂しや! 今日のコメントいつの間にか消えていたわー 犬(泣)スンマセンワン
そう言えば 今更言えない 犬のお話だけど 今だ"スパークリングワイン"呑んだ事ないのですが…シャンパンなどと同じ味? それにしても草草さんの食欲 底無し?(犬汗)
2013/07/11 21:40 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


今朝のコメント残ってますよ☆

間違って明日の記事をアップしていたもんでして。。。

すみません!


シャンパンは基本的に辛口で高いですよ(^^)

スパークリングワインは甘いのから辛いのもあって値段もピンキリです(^o^)
2013/07/11 23:47 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こまち 難波 座裏 BAR)
次のページ(鳥よし本店 千日前 宴会)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記