BAR 鼓舞 難波 カラオケBAR

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

27日のオフ会の店が決まりました!


また14日の日曜日に詳しくアップします

☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆


キヨさんの行きつけのカラオケBARに連れてってもらうことになった


こまちを出てスグの雑居ビルの二階にあったわ


キヨさん)

うほ(近いから背中に乗っけてやるよ)


草)

いいんですか?


キヨさん)

うほ(さあ乗りな)



四つん這いになったキヨさんの背中に乗り雑居ビルに向かうと


入口ではモンスターが満面の笑みで出迎えてくれた





店内はカウンターのみでスナック的な雰囲気

マスターが一人でやってるみたいね



ではでは乾杯しましょ

☆ウイスキーバック☆

?円




ゴクゴク


では唄います


この店はノーチャージでカラオケを唄ったら500円いるみたい

けど時間制限も曲数制限もないから安いね


ふだんヒトカラが基本なボクやから

人前で唄うのは恥ずかしくて苦手


まぁ酔ったら関係なくなるんやけど


よしっ四星球を熱唱しよとリモコンで

すうし

と打ったところ四星球は出てこなくて

意味わからんのん出てきて笑ってもうた




草)

わははははは~

キヨさん)

うほほほはほ~



てことで四星球は入ってなかったから

かりゆし58を唄った



歌に合わせて手拍子をしてくれるマスター


歌に合わせて自分の胸をドンドン叩くキヨさん




☆ウイスキーバックおかわり☆





まぁなんやかんやとイッパイ唄って楽しかった


ちなみにキヨさんは唄がとても

お上手

サザンの唄なんか本人かってぐらい似てるし

ボクらの周りではダントツで一番上手い!


ほんで

ここもキヨさんがご馳走してくださった


そんなキヨさんをこんな扱いするなんて、、、


笑いのためなら何でもする姿勢の強さだけは人並み以上にあると思う


若いときに芸人を志すべきやった


どうかこの記事はキヨさんに見られませんよ~に



とまぁ3時過ぎぐらいに帰ろうとなって


タクシーで帰るキヨさんを元町まで送ったとこまでは覚えてる

そっからの記憶はなく


携帯のアラームで目覚めたボク


寝てたのは家の玄関やった、、、


人生二度目の玄関スリープしてもた


なんでまだ月曜日やったのに

こんな飛ばしたんやろか、、、



つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
(´;ω;`)

月曜から元気でんなwww
2013/07/13 02:16 Tキング URL
Tキングさんへ
コメントありがとうございます(^^)


月曜日からアホなだけですよ☆


お酒呑んだら止まらなくなるクセを早く治さないと、、、
2013/07/13 11:09 草草 URL
抽選会]いよいよ オフ会当日発表ですな[…
最近 カラオケスナック 行きませんが 以前は"唄"と言えばスナックばかり 場所によって お会計が目ん玉飛び出る所もありましたが 所でオフ会当日 草草さんお唄は?
2013/07/13 11:10 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


スナックで呑んで唄ったら

たかそ〜(°_°)


オフ会では唄わないですよ☆

基本的にはヒトカラ専門なので(^-^)
2013/07/13 11:36 草草 URL
ウホ
ウホ
2013/07/13 11:43 キヨ URL
キヨさんへ
コメントありがとうございます(^^)


ただいまでーす(^^)



一週間前からイタリアに行ってて

いま帰ってきました☆


その間は魚職人に代筆してもらってましたー

ボクの代わりに

この一週間どんな記事を書いてたのかチェックしまーす(^○^)
2013/07/14 16:11 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(第4回 草草の廃人日記 オフ会のお知らせ)
次のページ(こまち 難波 座裏 BAR)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記