こまち 難波 座裏 BAR

ランキングで上位になり

お金持ちになって篠田麻里子を迎えにいきたいです!!


だから

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

27日のオフ会の店が決まりました!


また14日の日曜日に詳しくアップします

あと

アップの仕方が間違ってしまいましたので

今週は土曜日も記事をアップします


☆☆☆☆☆☆☆


4軒目


☆☆☆☆☆☆☆


ほとんどお金はなかったけど

ひさしぶりに美人ママに会いたくなったから一杯だけ





てか

何回も来てるのにブログに書いたことなかったんや!


えーっと

このお店は美人のママが営むBARでノーチャージなところが寄りやすいです

店の外には野良猫がよく来ます


かわいいです

楽しいです

客層も優しく楽しい人が多いのでお一人様でもお気軽に!



とまぁ

店に入るとママが今日は誰と来たの?


そう聞いてきた


今日は一人ですよと答えると

スゴく喜んでくれた


そうか

言われて気づいたけど

いつも廃人仲間と来てるから一人でくるのは初めてなんやわ



しかしそんなことで喜んでもらえて嬉しい

これからは時間がないなりにも定期的に顔を出したい



そう思った



ほな呑もう



もう日本酒もワインもいらん


口の中が濃い~ねん


そやから甘くてサッパリするのん呑もう


ウイスキーバックください


500円



んで呑みはじめたらスグにキヨさんが入ってきた


美人ママに


やっぱり誰かと約束してたんや~


って言われたけどホンマに偶然やった


まぁ乾杯





ゴクゴク


サッパリんこ~


ほんでまぁこの店での記憶はほとんどない


嬉しいことにドリンクはキヨさんがごちそうしてくれた


ほんで店を出て


ごちそうさまでした

それじゃあヒトカラしてきますって言ったら


カラオケバーに行こうぜと近くの店に連れてってくれた



つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
お犬のカラオケ宴会]は真夜中 墓場で お骨マイク代わりに ウォンウォン熱唱[………
美人ママの居るバー 近所にこんな店あらば 毎晩通うのにね~(犬嬉)
ママさんとさり気ない会話交しつつ オンザロックスを…素晴らしいシチュエーションですね
オフ会こちらでやられたら如何です?
2013/07/11 09:45 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


ボクの手違いで昨日アップしてしまってました、、、


しかしホントに美人ママで優しくてステキです(^o^)
2013/07/12 01:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(BAR 鼓舞 難波 カラオケBAR)
次のページ(テッパン ラブワイン 難波 座裏 鉄板焼きとワイン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記