焼き鳥 庭 難波 焼鳥居酒屋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


3軒目のバールを出てシェフを見送って帰ることにした


けど残ったスタッフのお姉さんとサクっと呑んで帰る流れになった


もう3時過ぎと時間は遅く

平日やから開いてる店も少ないし開いててもチェーンとかショボいのんとかや

けど1軒あったーー


てことで

焼き鳥 庭





ドアを開けると

生いっちゃってくださいよ~店長がいてた


よかった~


生さんがいてなかったら帰るとこやったわ


それじゃいつものあれやね


草)

一杯目は何を呑もっかな~


生さん)

生いっちゃってくださいよ~


草)

いや~

今日は呑みすぎなんですよ~

烏龍茶にしよっかな~


生)

生いっちゃってくださいよ~


草)

ワインでもいいかな~


生)

生いっちゃってくださいよ~


草)

カシスオレンジが呑みたいな


生)


生いっちゃってくださいよ~


草)

生ビール以外でオススメは?


生)

生いっちゃってくださいよ~


草)

もうオレンジジュースとコーラの二択しかない


生)

生いっちゃってくださいよ~


草)

生いっちゃっていいっすか~

生)

生いっちゃってくださいよ~

草)

生いっちゃっていいっすか~

生)

生いっちゃってくださいよ~


☆モルツ☆

480円




実を言うと

生いっちゃってくださいよ~店長は


このやり取りをしてくれなくなった、、、


生いっちゃってくださいよ~店長が一番輝いていてステキだったのに、、、


心から残念、、、


とまぁグビグビっと生を呑んで二杯目や


☆グラスの赤ワイン☆




隣の女の子よ

なぜボクのグラスを握る???

それはサービスか?


サービスをしてくれるんだったら

そんなことより女の子を紹介してくれ

ムリは言わない


天然ボケで性格が良くて可愛い子

ただそれだけだ



とまぁ終了

ホンマのほんまに終了


外に出ると外は明るくなってきていて

やってもーた感がハンパなかった、、、



やっとこさオチマイ







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
 よう身体持ちまんな~ww
2013/07/19 05:57 Tキング URL
祝40執念☆燃えよイヌゴン
‥と言う事は 当然このまま会社へゴーでしたか♪ 朝までイクと ある種の達成感というか 充実感ありますよね…但し 午前中迄
2013/07/19 09:58 しぼ犬 URL 編集
Tキングさんへ
コメントありがとうございます(^^)


いや〜

ほんとはボロボロですよ〜


年々元気がなくなってますし。。。

2013/07/19 12:16 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


いつも似てる部分があると思う

しぼ犬さんですが

今回ばかりは違いました☆


ボクは平日の次の日の朝から会社があるときに呑んで

店を出たときに朝焼け見た瞬間の虚無感ほど強いものは無いと思っています☆


本当にいつも後悔しています。。。


だけど

お酒呑んじゃうと勢いぎ付いちゃって、、、
2013/07/19 12:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(久宝寺キッチン 南船場 唐揚げ居酒屋)
次のページ(バカユン 肥後橋 イタリアンバール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記