バカユン 肥後橋 イタリアンバール

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


たくさんの日本酒を呑んで

ほろ酔い気分


シェフが次に招待してくださったのは肥後橋の人気バール



チュカテの二号店


チュカテといえば

ハニコちゃんと付き合って五ヶ月記念日か半年記念日のときに来たことある

雰囲気がオシャレでハニコちゃんも気に入ってくれてたの思い出した

ほんとにハニコちゃんとは思い出がありすぎて辛いなぁ



けどこの日はショボくれてたらアカン


ワインください!





ゴクゴク

ぷは~


料理はシェフが適当に頼んでくださった


☆テリーナ☆



フランスじゃテリーヌやけどイタリアンではテリーナなのよ

まぁテリーナって書いてる店はほとんどないけれど、、、



☆前菜盛り合わせ☆




ごちゃ混ぜで

いかにも盛り合わせって感じやね


もちろん中身も味わいも覚えてないよ


☆もいっこの赤ワインください☆




たしかグラスワインはライトとフルの2種類あった


ゴクゴク

ぷは~


☆なんかのガーリックオイル煮☆




この料理は女子が好きだよね~

ボクは女子全般が好きだよ~


☆重たい方のワインおかわり☆




すこしは遠慮しなさい!

頭ではわかってるのに止まらない、、、

ほんとアルコールって欲望を抑えられなくなるなぁ


☆フリットたくさん☆




写真を見る限り


たこさん




タマネギ




ゼッポリーニ(青のりのフリット)



てな感じっぽいね




☆重たい方のワインおかわり☆



ゴクゴク

ぷは~


ほんで締めのパスタや


☆アマトリチャーナ☆

シェフには草草は大食いってイメージあるみたいで大盛で注文してくださった


いやいやシェフ

さすがに今日はタップリ食べるのも呑むのも

ごちそうになってしまってるので

さすがにお腹もパンパンですよ

それに最近は少食になってきてるんですよ


そう言おうとしたけど黙ってた

さっきの店で黙ってて正解な場面があったからね




まぁ登場したアマトリチャーナを見て思ったのは


こら一人でもペロリの量や


黙ってて良かったわ


ムリして


もうけっこう苦しいです!


そんなこと言ってたらチョビチョビしか食べられんかったね



言わなかったおかげでズババババってマシンガンのように食べたった

麺はブカティーニやった

美味しいパスタでしたよ




とまぁこれにて終了


草)

シェフごちそうさまです!




お店の情報として覚えてるのは


さすがチュカテの二号店らしく

店内は暗い照明でオシャレな空間

そんなに広くなく平日の夜中やとゆうのに結構お客さんは入ってた


店員さんの愛想も良く

居心地の良いイタリアンバール

ボトルワインは2000円からあったかな?


なんしかボトルが安いって思った記憶がある




晩の7時過ぎから呑みだして

いまは夜中の3時


明日は水曜日やから朝から会社、、、


起きるんホンマしんどいねんな~





けどつづくんよ、、、







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
愛しのシボリーナ
食の使い分けしてますね…とコメした途端 大盛ですか(犬汗)
まぁ 食べていると言う事は 健康な証拠 バリバリいってください… 次行ったの?
2013/07/18 09:28 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


酔いすぎてリミッターを超えたとき

たまに満腹中枢が完全にショートしてしまい

ハラペコリーニな状態に戻ることがあるんです☆


しかしこの日は食べ呑みすぎ。。。
2013/07/18 12:20 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼き鳥 庭 難波 焼鳥居酒屋)
次のページ(25(にじゅうご) 大阪天満宮 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記