七津屋 なんばウォーク店 近鉄日本橋 立ち呑み

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







ナースかよちゃんからメールがきた



彼氏のマーライオンたかしの誕生日をバール スペッロで祝ってあげたい

あと

今までサプライズでビックリさせようと試みてきたけれど一度たりとも成功したことがないから

今回は成功させたいの


そんなメール


サプライズ好きなボク


まっかっせっとっけーーーー!!



てことでマーライオン大作戦の始まりや!


マーライオンの誕生日は水曜日やった


ナースかよちゃんはその日

仕事が遅い勤務だったから20時ぐらいになるけど会おうと伝えてもらう


しばらくしてからマーライオンにメールした


今度の水曜日誕生日やろ

もし空いてたら晩ごはん食べよーでー



案の定マーライオンからは



オエーーーー(メッチャごめん!その日はかよちゃんと約束してるねん)




こう返事がきた


よしよし



そして誕生日当日の朝

ナースかよちゃんには

仕事で今日は行けなくなりました


そうドタキャンのメールを送ってもらい


マーライオンたかしからのメールを待った



すると昼休みにメールがきた



オエーーーーー(かよちゃん急に仕事入って俺空いたから)

ゲロゲローーーー(もし空いてたら晩ご飯いこー)


よかったー

もしナースかよちゃんに断られてもボクと行こうって思ってくれへんかったら計画は台無しやったからね


てことで

仕事終わりに気になる店に行ってきた




ナンバウォークにある最近オープンした立ち呑み屋さんや


サラリーマンで賑わってた


生ビールください

☆モルツ☆

260円




ちゃんとした中ジョッキでこの値段は安い!



ハラペコリーニやから食べよ食べよ






☆ポテサラ☆

100円ちょいぐらいかな


なんも覚えてない



☆ハマチの煮付け☆

この日のオススメで150円ぐらい

味が濃い~やった


☆ハラミの鉄板焼き☆

400円ぐらいかな?



硬いよ硬いよ~


☆漬け物盛り合わせとなんか☆

?円

オエーーーーー(ぱくぱく)




☆生おかわり☆

呑み干してから写真撮ってないの気づいたよ



☆なんかの串揚げ☆

?円



ゲロゲローーー(サクッサク)


☆熱燗ください☆


一合

240円




ごくごく



☆鳥の鉄板焼き☆

?円





オエーーーーー(ここ安いなぁ)




とまぁ予定時刻がきたから終了



ドリンクもフードも安い

ただフードは少なくたいしたことない


あとスグに提供できるようにしてて(実際メッチャ早い)

すこしぐらい温めてくれたら美味しいのにって思うことがあった

まぁ薄利多売の回転重視やからムリなんわかるけどね


まぁスーパーで惣菜買って食べるのとあまりかわらんから

そういった人達には良いかも


ボクはせっかくの外食は美味しいもん食べたいって思うから

安いけど再訪はないかな~



草)

ほな帰ろか


マーライオン)

ゲロゲローーーー(そやね)




チリンチリン~



草)

あ!!

近くの店で最近忘れもんしたんやった



ちょっとだけ寄らして~




カランコロンカラン~



アラブ人シェフ)

ジカンガアルナラ

イッパイダケ

ノンデイキナサイ



二階に通されると客は一人もいてなくて貸切状態


草)

なんか申し訳ないなぁ

とりあえず忘れ物とってくるわー


バタバタバタ




シーン








ここで電気が消える



BGMがハッピーバースデーソングにかわる



そこにバースデープレートを手にしたナースかよちゃんが現れる



ただただ驚くばかりのマーライオンたかし


マーライオン)

オエーーー(えー!?)

ゲロゲローーー(うそやん!?)

おえーーー(マジで!?)

ゲロゲローーー(うそやん!?)


陰から見てたボクはこう思ったよ



いくら驚いたにしても

なんて言葉にボキャブラリーのない男やと






まぁプレートには愛がこもってたから許したろ





ほんでボクからプレゼントや


我が家の家宝でもある

サザンのメモ帳と浜崎あゆみの定期入れ





浜崎あゆみか誰かの財布



それに福山雅治の財布





すべてファンクラブに入らないと貰えない物やと思う


しかしファンクラブなんかに入ってないボクがどうして???


それはね



随分前に入った食堂で



どうぞ好きなだけお持ち帰りください


そう置いてあったからイッパイ持って帰ったからやねん




サプライズ大成功!



よしっ!

成功記念に呑みに行こーぜー


幸せそうなマーライオンとナースかよちゃんを置いて


スペッロのスタッフ二人を引き連れて呑みに行くことにした


つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
良かったですね
最高な サプライズ 草草さんも洒落た演出されますね~(犬嬉) お友達にとっても 忘れられない誕生日になったのでは♪
所で気になるは"ナンバウォーク"とは?
2013/07/08 12:13 シボイヌ URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

サプライズは喜んでもらえて良かったです☆

なんばウォークは難波にある地下街ですよ(^o^)
2013/07/08 12:29 草草 URL
うまいっ!!
こんにちは
これはいいサプライズですね。
ジーンときました。
2013/07/08 14:26 もりもり URL
もりもりさんへ
コメントありがとうございます(^^)


我ながら完璧のサプライズでした☆

しかしまぁ

マーライオンたかしのリアクションが残念でした☆
2013/07/08 14:36 草草 URL
本当に企画から実行まで完璧に仕切ってくれてありがとう
初めてサプライズに驚いてくれて嬉しかったですo(^▽^)o♡

しかし。。あのプレゼントというかコンサートの物販的グッズは一体??
カバンの中からあきらかに雑に出されてきましたよね。。
大量にいただいたので私も分けて貰ったのですが、正直使い道に困っています★
2013/07/10 00:51 ナースかよ URL
ナースかよちゃん
大成功おめでとうございます(^^)


こちらこそ喜んでもらえて嬉しかったよ☆


プレゼントは家宝にしてください☆

もしくは高級レストランに行ったときに


その財布から代金を支払ってくださいな☆

2013/07/10 01:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(マーライオンたかしのお祝いハシゴ酒 難波)
次のページ(オフ会の告知)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記