クオーレルディーノ 南堀江 ピッツェリア

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




今年の9月5日でハニコちゃんと付き合って3周年やった



3周年の日にプロポーズしようと思い始めたのが今年の2月ぐらいやったかな


ずっとラブラブやっただけに

ボクにはクタビレた老人になったときも楽しく過ごしてられるのはハニコちゃんしかいないと思ってたし

ハニコちゃんにとってもボクが運命の人


そう思ってたもんやから結婚する前提で何もかも考えてて

プロポーズをして

オッケーをもらい


そして結婚を機に


草草の廃人日記を終わらすつもりやった


ちなみに


ボクにとっての篠田麻里子はハニコちゃんです


ハニコちゃん(篠田麻里子)と結婚します!


なので廃人は卒業です!


今までご覧いただきありがとうございました(^^)



のつもりが



振られたーーーーーーー!!!!!






だからコンパや



実に3年振りのコンパ

浦島太郎なボクは最新のコンパ事情も知らず

そもそもコンパ経験が乏しい


けどまぁやるっきゃない!



てことで土砂降りの雨の中をチリンチリン~


堀江公園の目の前にある去年オープンしたピッツェリア



駅からは少し歩かないといけない


梅雨やとゆうのに雨のことを全く考えてなかった浅はかな自分にムチを振るいたい!


とまぁこの店は分煙制になっていて

女子に聞くと非喫煙者ばかり


グレート


ボク以外の男子は全て喫煙者やけど

もちろん禁煙席


これでボクも女子も食事は美味しくいただける





店内はかなり広く白と赤でポップでカジュアル感があり女子受けは良さそうな雰囲気


キッチンには窯があったよ




案内された席にいくと女子はまだ来てなかった


ホッとしたからカシャっや





ひさしぶりのコンパで思い出したのは

女子と合流するまでのドキドキ感とワクワク感

それに大きな緊張感


篠田麻里子に似た子が来ますよーに!


女子きたーー!


しかも篠田麻里子に似てるショートヘアーの子がいてるやないかーーーーんぱーい








呑み放題付きのコースやって

ビールは生じゃなく瓶のみ


しかしステキなことにビールはハートランド


店員さーん

ぼくハラペコリーニでーす


☆前菜盛り合わせ☆

この店での写真はすべて4人前




ラインナップは


エビとアボカドのサラダ

お米のサラダ仕立て

イタリア風オムレツ フリッタータ

タコとインゲンとイモのソテー


パクパク


前に座ってる女子二人はトマトが苦手らしい

なるほど☆


☆生ハムサラダ☆



難波で一番のイタリアンバールやと思うバール スペッロの盛り付けと同じやった

泉州の水ナスが入っていたりとナイスサラダやった

しかし4人前にしては量が少ないなぁ


まぁ少食の女子のぶん食べたからエエけど

しかし最近思うのは女子って大変やね

たくさん食べたいけど周りの目を気にしてガマンしてる子もいてるらしい

ボクには不可能な技やね


☆アスパラの窯焼き☆




パクパク


☆マルゲリータ☆




生地がモチモチで美味しいね


ナポリピッツァの好きなところ

モチモチ感


篠田麻里子の好きなところ


かお


☆クワットロ フォルマッジョ☆



これはトイレから戻ってきたらきてて

すこし食べられてた(しゃあないけど)

だからなんのピッツァかわからんけど

チーズのピッツァやから4種のチーズのピッツァかなと思う


しかしいつも思うのがなんで4種なんやろ?

5種やったらアカンのかなぁ


うちは1種類のチーズしか使ってないからマズイっすよ~

てなことを謳うピッツェリアが出来たらオモシロイのになぁ


とまぁ終了


冷菜

サラダ

温菜

ピッツァ2種

フリードリンク


これで3500円

まぁこの会では年長さんのボクは少し多めに払って

あぁ

ぽっくんオッサンになったんやなぁと自覚した。。。


まぁまぁ

過去に団体で利用した呑み放題付きコース料理の店の中ではシッカリしてた



大皿料理やからズバ抜けて美味しいってのはないけど

どれも美味しくいただけて


ピッツァも良かった


接客もみんな笑顔がステキやと思った


ただ

この席数でトイレが1つってのだけが残念かなぁ




とまぁ女子は帰り

仲良くなったメンズだけで呑むことになった


メンズ一人帰ったから三人でね


コンパでお金ないからマルフクや






適当に頼んだ


☆ポテサラ☆



なんやねんこれ!?

ショッボー


☆ホルモン一人前☆




夜中の店員さっちゃんが焼くと美味しくなくなるねんなー


☆厚揚げ☆



これだけはマトモ


☆タマネギ☆



タレかけまくりでジャンクな一品



とまぁ料理はこんだけと大瓶3本で2000円



ミナミでこれはホンマ安いわ


んでトイレにこもってるメンズを救出



ゲロ吐いて寝てたわ

きったねーー






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
お犬は〇〇〇〇のコンサートで思わず抱き付き 保健所へ…
お~お"コンパ"懐かしい響きですね 結果判明次第 お知らせ下さい
ここで 手前話申し訳ありませんが 犬も土曜日 久々野郎同士(犬寂)でコンパしましたが やはり病み上がり…まだまだ呑めないね~(犬苦)
2013/07/01 08:45 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

コンサートで抱きついたって本当ですか!?


ホントだったら尊敬します!!

あと

病み上がりで呑めないの残念ですね〜

ボクのコンパのその後については

また別の機会でお伝えしますね(^O^)
2013/07/01 11:46 草草 URL
マルフクのトイレでゲロ寝って、ホンマやったら強者すぎやん!
2013/07/02 01:44 ポンヒロ URL
ポンヒロさんへ
コメントありがとうございます(^^)


ホンマやで〜

あんな汚い和式便所でよく寝たわ☆
2013/07/02 11:23 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(プラド 心斎橋 スペインバル)
次のページ(ビストロ・ア・ヴァン・ダイガク 東心斎橋 ビストロ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記