大阪王将 大国町店 中華料理

ランキングで上位になり

お金持ちになって篠田麻里子を迎えにいきたいです!!


だから

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




きのうのつづき


2軒目


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大盛のビビン麺を食べて腹八分なものの食べたかった韓国冷麺とは違ったから不完全燃焼


冷麺館のゴム麺をずっと食べたかったハニコちゃんはボクより不完全燃焼


ハニコ)

もう1軒行くぽーーーっ!

ラーメンでも何でもこいぽーーーっ!


草)

ボクはそないお腹空いてないからなぁ


きのう呑みすぎたから今日は呑みたくないしなぁ


うーん悩む


いろいろ考えた挙句

家の近所の大阪王将に決めた





ハニコ)

ラーメンが食べたいぽ~


草)

ビーフンとか丼よりラーメン?


ハニコ)

もうラーメンの口だぽ~


サンラータン麺くだぽい


あとは適当に頼んだ


☆餃子☆



ニンニク入ってないんかな?

あっさりした味わい

皮はモチっとしてる

焼き加減は良くカリッとの共演も歯が喜ぶ

自家製らしき辣油もナイス





ただ卓上の餃子ダレが問題


酢醤油じゃなく酢(醤油エキス入り)やん!


やたらと味の薄い餃子やわと思って食べてて

最後にタレだけ飲んでやっとわかった


てか何で最初の一口で気づかんかってん

ボクのバカ!


☆瓶ビール☆




ナイスなことにプレミアムモルツやねん


この日は呑む気がなかったからアサヒの瓶やったらビール呑んでなかったな


しかし中華屋に入り餃子を頼むとビールも頼んでしまうのは何故だ!!

今日は肝臓に優しくする日だったのに、、、


ボクのバカっ!

☆酢豚☆



麻婆豆腐を頼もか思たけど

キャンペーンで100円引きやったからつい


肉は硬く全体的に安っぽい味わい


なんで100円引きなんかに釣られたんだ!


ボクのバカボン!


☆サンラータン麺☆



とろとろ玉子がタップリで美味しそう

酸味と辛味の共演はなく安っぽい味わい

麺はスープの中で固まっていて

いかにも麺を茹でる時間とスープが出来る時間のズレを感じた




まぁ二口だけ食べて残りはハニコちゃんに任せた


それよりも


サンラータン麺を食べだしてスグに苦しい表情になったハニコちゃん

酢豚も一口程度しか食べなくて

餃子は一切手をつけられない


もう1軒行ぽ~と誘ってきたときの覇気は何処に行ったの?


サンラータン麺を頼んでしまい処理班の如く苦しくも平らげ

ゲンナリとしているハニコちゃん


そんなハニコちゃんは

杏仁豆腐食べたいぽ~と言った


やめた方がいいと思った


お腹いっぱいじゃないの?


そう言った


だけど

頼んでもいい?


そう言われると頼むしかない




頼んだ


きた


食べた


やっぱり美味しくない


そらそうだ


予想的中


ボクに一口食べさせてくれるハニコちゃん


これまた予想的中


正直まったくいらない


だけど食べる


もちろん美味しくない


ハニコちゃん黙々と食べる


苦しそう


残りは食べてぽと言ってくる


またまた予想的中


だけどホントにいらない


残してもいいよと言うボク


残すのは悪いからと食べるハニコちゃん


てな感じで終了


会計は2250円


料理は可もなく不可もなし

期待はしてなかったもののなぁ、、、




まぁハニコちゃんとの食事を楽しめたのは良しとゆうことで



おしまい



最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
肝臓には"犬睾丸"(360錠入)
う~ん(犬汗) お食事行って まるで苦行僧の様相を呈して居りますが…
所で草草さんは「大阪王将」と「餃子の王将」どちらがお好きですか?
2013/06/20 08:45 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

どちらもあまり食べる機会が少ないのですが

強いて言うなら餃子の王将ですね(^^)
2013/06/20 09:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(魚匠 梶 本町 魚料理)
次のページ(葛冷麺 島之内 韓国冷麺)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記