ナガグツ ミート 梅田 イタリアンバール

ランキングで上位になり

お金持ちになって篠田麻里子を迎えにいきたいです!!


だから

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


きのうのつづき


らぶ)

ダーリンが怒るしっひ~ん

もう今日は帰るっふ~ん



草)

鼻血ブーーーーー!!



あかん、、、

血液が足りなくなったから赤ワインを補給するの付き合ってください


らぶ)

いいよっふ~ん


草)

鼻血ブーーーーー!!




てことで帰り道にあった店にインや






肉に特化したバールで左隣には魚に特化した系列店もあった



遅い時間やったけど一階は満席やって二階に通された

いかにも若者向きのバールって感じでいいね



椅子が低いのは喫茶店みたいに見えるけど


ほな乾杯!




鼻血ブーーーーー!!





食べもんは

☆なんか☆




らぶちゃんもボクもメニュー見て気になって頼んでんけど

クロスティーニで出てくるとは思わんかったのと

甘かったのだけは覚えてる


☆ポテトサラダ☆



これまたバケットと登場

この店バケット推奨委員会なんかな?


違うグラスの赤ください


☆コルヴォロッソ☆

イタリア




鼻血で流れた血液補給には良かったよ



☆なんか☆





せっかくやから肉料理頼もうやと注文した

鶏肉やったかな?

まったく覚えてない

ただ

これにはバケットが付いてなかったよ

まぁいらんねんけど




とまぁ終了


フェイスブックでいいねを押したらワンドリンクずつサービス

もちろん二人とも

いいねしたよ


そんなこんなの会計は1500円ぐらい


これにビックリして鼻血がブーーーー!!



とこれにて

この日の呑みは終了




らぶちゃん

このときはヒドく落ちこんだ日々やったからスゴく気晴らしになりました


誘ってくれてありがとう


お礼と言ってはなんだけど

これからも鼻血をたくさん流していくね




最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
ところで野菜バルは?
そう言えば有楽町にも 肉料理に徹したバル?(牛豚鶏馬‥)あるけれど 確かメニューにとんでもないグラムのステーキがありました!ワインがよく合うお店ですね~
2013/06/27 08:22 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


さいきん肉バル流行ってますよねー☆

大阪でもデッカイステーキを喰わす肉バルがあります(^^)

ワインがススムクンですね☆
2013/06/27 13:25 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ビストロ・ア・ヴァン・ダイガク 東心斎橋 ビストロ)
次のページ(サカトリーナ 梅田 堂山町 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記