ひもの野郎 梅田店 大阪駅前第四ビル 干物居酒屋

ランキングで上位になり

お金持ちになって篠田麻里子を迎えにいきたいです!!


だから

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




ここ

ひもの野郎は南船場の本店があり

そこはよく廃人仲間と通ってた

オフ会もしたぐらいオススメのお店


そんな

ひもの野郎に廃人仲間のヒロポンが就職した


ほんで

ヒロポンの働く梅田店に

まだ顔だしてないから付き合ってとのことで


ある日の夕方

急遽お色気廃人らぶちゃんとの呑みが決定した


互いにチリンチリン~


場所は大阪駅前第四ビルの地下二階


角っこの広いフロアやわ





よし呑もう!


干物ほろ酔いセットを二つお願いします


800円×2


セット内容は

生ビール+小皿+干物一匹



ひもの野郎のビールは生樽が二種類あって


☆エビス☆

390円


それと


第三のビールの

☆麦とホップ☆

180円



焼酎は290円から

日本酒も大関なら

一合 300円

二合 400円


とまぁ破格


干物ほろ酔いセットはエビスの生やからホンマ安くてお得!




ほな

乾杯するよー

写真撮るよー

グラス寄せてー






ぶっっっ!


急に鼻血が出てきたっ


なんでやろ?


写真撮ってただけやのに


寿命なんかなぁ?



鼻血を拭いてると小鉢がきた



☆ほうれん草のお浸し☆

☆漬物☆




ぱくぱく


ヒロポンの匂いがした



そして鼻血が止まった頃に干物がきた


☆さんまの灰干し☆



この店の干物は灰干しと言って


火山灰で魚を乾燥さして作ってるねん

火山灰により魚のアンモニア臭を除去し

旨味成分のアミノ酸とグルタミン酸を増やし

タンパク質は逃がさないらしい



パクパク


うんまーーーーい!!!


じっくりと中まで火が通ってて骨まで全部食べられるけど

水分はタップリで柔らかく

脂もノリノリで旨い!


しばらくすると

もう一つの干物がきた


☆鮭の灰干し☆






パクパク


うんまーーーい!!


この干物をこの値段で食べられるのが不思議でしょうがない

この旨さは

そんじょそこらの店では味わえない


オススメの日本酒ください


600円

150ml







じゃあ

ヒロポンも乾杯しましょ



ゴクゴク


ヒロポンはキビキビ元気良く働いてた



安心したし次行こ~



つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
犬のお麩会は 健康指向 ワンワンキャンキャン お麩をパクパクよいけれど 腹に溜らず 悪酔いした犬 とんで
干物はご飯にも 日本酒のアテに 最適 熱海や伊東に行くと 朝食に平気で4~5枚バリバリしますが そう言えば最近 干物酒場 こちらにもありますね~
お友達の方 御就職されました事 おめでとうございます
2013/06/24 08:23 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


東京にも干物専門店が出来てきているんですね〜☆

あと朝から4.5枚バリバリとはステキです(^O^)
2013/06/24 12:12 草草 URL
乾杯までさせてもらって39でーす★
突然の訪問にびっくらポンでしたわ。
ちなみにメニュー少し変わって、大関は常温のみで1合330円、2合で550円でーす。
セットの儲けってどうなってんやろね(笑)
2013/06/25 02:00 ポンヒロ URL
ポンヒロさんへ
コメントありがとうございます(^^)


たしかにセットは安すぎるね☆

大国町にも出店してもらえるように掛け合ってくださいね☆
2013/06/25 08:09 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(サカトリーナ 梅田 堂山町 居酒屋)
次のページ(魚匠 梶 本町 魚料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記