立ち呑み 巻 ウラナンバ 立ち呑み

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ




いま一番熱い呑みスポットと言えば


ウラナンバ


そこに最近オープンした

元町リブリン出身の女性店主の立ち呑み屋さん




中はこんな感じで良い感じに狭い




10人も入られへんやろな~




ドリンクが380円

日替わりおばんざいは200円~







高くはないけど立ち呑みにしては安くもない


ドリンクメニュー




地酒は2種類あって

その日のラインナップは


☆三井の寿☆

☆奥播磨☆


山中酒店からの仕入れっぽいね


奥播磨ください

300円





ちょうどなくなって量が少し足りなかったから値引きしてくれた



キリッと辛口

さすが!




お疲れ様セットなるものを発見!!


1000円で生ビールか酎ハイ


+本日のおばんざい3種盛りが付いてる






☆うすいえんどうの卵とじ☆


麺つゆで調理したような味わい


☆鉄火巻き☆


うん


寿司屋さんの鉄火巻き食べに行きたくなるね


☆葉わさびの醤油漬け☆


うん


醤油濃い~




サッポロ黒ラベルの生ビールがこれらを流してくれる




女性店主がもう少し愛想良ければ

もう一杯くださいってなってたやろな



つづく












最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (4)
某の酒場には鬼の様な無愛想な店主が居て…
最近 ご無沙汰ですが 立ち呑みはサクッといけて 独り呑みには好都合 座りと違い 店主が愛想無くても 一品位で2杯呑んでパパッと出られるから そう言えば赤羽に 良い立ち呑みありますよ~
2013/07/25 08:47 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


たしかにパパっと済ませるところに立ち呑みの醍醐味がありますね☆


さすがです!!

勉強になりました(^O^)
2013/07/25 12:12 草草 URL
ここエエなぁ(笑)

よし!砲門発射決定ww
2013/07/25 15:30 TKING URL
TKINGさんへ
コメントありがとうございます(^^)


一見さんには愛想悪そうでしたよ☆

そこだけが気になりました☆
2013/07/25 15:54 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(地酒蔵 大阪 難波 日本酒居酒屋)
次のページ(もみの木 大国町 喫茶店)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記