川福 東心斎橋 カレーうどん

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

呑み過ぎと睡眠不足から一ヶ月も治らない風邪が悪化しました\(^o^)/

なのでオフ会2軒目の記事を書けませんでした\(^o^)/


だから代わりの記事です☆


☆☆☆☆☆☆☆



この日は東心斎橋にある

歴代の首相など大物が訪れてる

人気うどん屋さんでチュルリン







伺ったのは13時半で客は一人しかいてなかった


けど料理をたくさん作っては二階に持って上がってたから


二階で宴会してたんやろね


ほな食べよ


カレーうどん大盛でくださ~い


たしか1000円ぐらいやった






すこし平たい麺は讃岐ほどのコシはないものの大阪うどんほど柔らかくなくツルツルなナイス麺


昔ながらの店やから出汁にカレー粉を溶いてるだけやと思ってたけど違うんかな?


思ったよりスパイシーでうんまい!


それと熱々なのも良かった


食い意地張ってるボク

熱いうちにズルズルいってもうたから


いつも通り口の中はデロリンマン


ここは出汁が秀逸の店らしいから次回は出汁を楽しめるうどんを頼もう









最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
超手抜きだな!!
早く治して二件目の記事書くんだぞ。
2013/08/07 02:12 イボ URL
出合った矢先に お腰"カクカク"[哀しき犬の習性
疲れ切った身体にはカレーうどん最高ですが
所でよく出て来る"大阪うどん"ダシ汁美味いよね~
そう言えば 先週は「日本海軍祭」
本場の"海軍カレー"堪能してきましたよ
2013/08/07 08:39 しぼ犬 URL 編集
イボさんへ
コメントありがとうございます(^^)


はい!

早く復活して2軒目の記事を書きたいです☆

もしかしたら今日もアップできなかったらゴメンなさい(°_°)
2013/08/07 10:52 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


本場って横須賀でしたっけ?


なんか海軍カレーって舞鶴とか山口県とか

いろんなところで有名ですね☆

そう言えば食べたことないなぁ☆
2013/08/07 11:32 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゼロカフェ 道頓堀 イタリアンコース)
次のページ(今度こそオフ会 1軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記