しゃぶ菜 梅田阪急3番街 しゃぶしゃぶ食べ放題

ランキングで上位になり

お金持ちになって篠田麻里子を迎えにいきたいです!!


だから

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は梅田で


みーちゃんあーちゃんコンビ

魚職人

ゼンタゴン

キキララちゃん


と阪急3番街の地下二階にある

しゃぶしゃぶ食べ放題ランチへ行ってきた





大人が1人 1573円

小学生が1人 943円

と安いね



安価の食べ放題は質が悪く食後の満足感が乏しいのは

何度も経験して深く理解した


しかし


スジャータのソフトクリームが巻き放題らしい


これが決め手で入店!!


6人てことで鍋が二つになり

鍋は真ん中に区切りがあるから

一つの鍋でダシを二種類ずつ選べた


ダシの種類は






☆すきやき☆

☆昆布だし☆

☆豆乳だし☆

☆ボクとみーちゃんあーちゃんコンビは

☆旨辛だし☆

☆梅と生姜だし(期間限定)☆

☆はだし☆



てことで

ボクとみーちゃんあーちゃんコンビは昆布と豆乳にした


魚職人

ゼンタゴン

キキララちゃん達は

はだしとゲンの二種類にしてた



ほないただきます!




肉は3種類

牛肉

豚肩ロース

豚なんとか肉


どれもこれも芸術的な薄さ





箸で持ち肉を見ると奥の風景が透けて見える!


機械ってスゴイな~


機械を使うと匠の技がアルバイトでも出来るんだもん


野菜は書くのんメンドイ


とにかくたくさんあるよ






あとは

マロニーちゃん

うどん

中華そば

ごはん

漬物

ふりかけ

肉そぼろ

生卵


薬味はネギとモミジおろし


ドリンクバーは+104円で付けられる



特筆するものは何一つないが

一つ挙げるとすればマロニーか


誰からも呼び捨てられ蔑まれていたマロニー

そんなマロニーに


ちゃん付けをして


それをコマーシャルに乗せて日本国民に広め


今や国民の大半がマロニーちゃんと愛を込めて言うようになったのは

中村玉緒の涙ぐましい努力の成果であろう


珠緒さん


ありがとう


そして安らかに




とまぁ

ソフトクリームタイムーーー



写真の連動してない食べログでは伝えたいことが伝わらないのが残念、、、


ソフトクリーム機のレバーを少し引きスグに戻す


これを繰り返す



すると

ベチャっ


ボチャって

まるで


ウンコみたいやねん!






これがメッチャおもろいねん!


酔っぱらってもないのに一人でワハハって笑ってしもて

周りの人達に変人を見る目をされたのは流石に恥ずかしかった、、、









最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
これはあの日ですね?
2013/06/18 08:12 おおおとこ URL
自分を何様かと勘違いした バカシェフが食ブログ 批判しやがって…案の定炎上 本人も
肉の食べ放題ですか 肉は価格から仕方無いとして タレが充実してますね そう言えば最近この手の類い 行かないな~(寄る年波に勝てず 少食に(犬寂))
アイス食べ放題とは 嬉しいサービス
2013/06/18 08:43 しぼ犬 URL 編集
おおおとこさんへ
コメントありがとうございます(^^)


そうです☆

あの日ホワイティ梅田でバッタリ会った日のことです☆


ほんとビックリしましたね(^^)
2013/06/18 12:12 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


ボクも最近はバイキングに行くことが少なくなりました☆

あんまり美味しくないし

でもムリして食べてしまって苦しくなるし

ところで炎上したシェフって誰ですか?
2013/06/18 12:15 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(葛冷麺 島之内 韓国冷麺)
次のページ(焼き鳥 庭 東心斎橋 焼鳥居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記