焼き鳥 庭 東心斎橋 焼鳥居酒屋

ランキングで上位になり

有名人になって篠田麻里子と出逢いたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





きのうのつづき

2軒目


☆☆☆☆☆☆☆


ひろいぐいのけつは

あと一時間で帰らないとあかんかった


お互いハラパンやし

どこに行こうかと思ったけど

スグにピコンっとエエ店が浮かんだ


焼き鳥 庭


長い間けつは庭に行ってなかったから

この提案を喜んでくれた



チリンチリン~






日曜日ってことやから

生いっちゃってくださいよ~店長はいてないか心配やったけど

いてた


よかったー



おっ!?

ひさしぶりの生いっちゃってくださいよ~店長さん

髪が伸びててカッコ良くなってたわ


キンキキッズのドウツー(堂本剛)みたいや


ボクはドウコー(堂本光一)よりドウツーの方が好きやからナイス



ほんでまぁ

この店に来たらいつも何を呑もうか悩む


それほどドリンクの種類が多い理由ではないんやけどね


ただ悩んでたら店長さんが


生いっちゃってくださいよ~

そう叫んでくれるねん


だからムリしてでも悩みたくなる




さすがに忙しいときは申し訳ないから悩んだふりはしない


ただ

ヒマなときは絶対に悩む


てことで

今回もやっちゃいましたよ~


草)

なに呑もっかな~

生いっちゃってくださいよ~店長

なにがいいと思います?


生店長)

生いっちゃってくださいよ~~


草)

生っすかー

酒を呑みたい気もするんですけどねー

生と日本酒だったらどっちがいいっすかねー


生店長)

生いっちゃってくださいよ~~


草)

生にしよっかなー


あ!

ワインも呑みたくなってきた!!

生とワインだったらどっちっすかねー


生店長)

生いっちゃってくださいよ~~



草)

やっぱり

焼酎とカシオレのどちらかにします


生店長)

生いっちゃってくださいよ~~



草)

生くださ~い


ほな乾杯っ!



☆生ビール☆

モルツ

480円


けつはカシスウーロン






しかしホンマに毎度このやり取りは楽しい

これをやってくれるから


元気ないときでも庭に来たら元気になって帰れる


ではでは焼鳥食べよ


☆三角☆

90円やったかな?





身が引き締まった他の焼鳥屋さんとは一線を画す三角


ひさしぶりに庭の焼鳥を食べた






けつは美味しいからって一度皿から落として食べてた




☆つくね☆




売切れやってんけど

小さくて良かったらサービスで出しますよって言ってくれた

ホンマにステキな店長さんやわ


ここのつくねは肉肉しくて男らしい


血がみなぎるというかテンション上がるつくね






けつも興奮してカウンターから一度落として食べてたわ

けつを本気にさすとは店長さん

やりますな~



☆ネギマ☆

値段知らん




絶妙の焼き加減

さすが日本一の焼き鳥と名乗るだけのことはある




てことで楽しい時間はあっちゅう間で


ごっそ~さん

ここはけつがおごってくれた


やった~


ありあ~す!




けつを駅まで送ってから恒例のヒトカラ



この日もリッチにシダックス


唄うぞ~



ぼえ~~








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと

篠田麻里子ちょうらぶって叫びます!!



人気ブログランキングへ
コメント (4)
『忠犬ハチ公』屋台で焼鳥貰っていた(史実)
旨い焼き鳥は 焼き加減ですよね 後値段 旨くとも 飛び切り高いと(犬寂) 実は自宅周辺は 焼鳥屋の宝庫 名店は無いけれど 何処も旨く 常に賑わって居ります
2013/06/17 09:08 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


たしかに焼き手でかなり左右されますよね☆

あと美味しい焼鳥屋さんが近くにたくさんあるのはステキですね〜(^^)
2013/06/17 12:51 草草 URL
偶然
こんばんは。
この週末会議で大阪に帰ってたのですが、友人と晩御飯なにを食べようか考えてたら 庭 を偶然見したので行ってきたところなんです。
すかさず 生いっちゃってくださいよ~の人ですか?なんて間抜けな質問をしたら あぁ~ブログの人ですね~。って言ってくれました。
美味しくて、人柄もよさそうないいお店でした。
2013/06/17 21:36 もりもり URL
もりもりさんへ
コメントありがとうございます(^^)

でしょ

良いお店です☆


でも最近

生いっちゃってくださいよ〜って言ってくれなくなったのが残念です、、、
2013/06/18 09:00 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(しゃぶ菜 梅田阪急3番街 しゃぶしゃぶ食べ放題)
次のページ(ビストロ花木酒店 桜川 ビストロ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記