冷麺館 大国町店 冷麺定食

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

もりもりさん

先日のオフ会の件ですが


申し訳ございませんが7月27に変更させていただきます



その日でも参加していただけそうですか?


またコメントお待ちしております



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この日はハニコちゃんとデート



さいきん友達のツイッターでの呟きで冷麺館を知ったハニコちゃん


冷麺館が大国町にあるのに

なんで今まで連れて行ってくれへんかっぽっ!


と怒ってきた



まぁ取り立てて行くような店ではないと思ってた



ん???



そもそも冷麺館の存在すら知らんかったんちゃうの?


なんで怒ったんやろ?




とりあえず昼ごはんは冷麺を食べないと気がすまないらしい





冷麺館定食の冷麺を大盛でください


1100円+大盛150円


まずはビビンバ小とキムチとスープが出てきた




ビビンバの具材は少なく

スープに具材はなく

ホントにサブって感じやった


パクパク

うん

普通



んで主役の冷麺



大盛にしただけあって

さすがに食べ応え充分やった


焼肉店で頼む冷麺は量が少なくて一瞬でなくなってまうもんな~






そうそう


普通の冷麺やったよ




ほんで日本橋にLINEのグッズが売ってるか見に行ってきた


さいきんハニコちゃんはLINEのキャラクターのクマちゃん(ブラウン)にハマってるらしく


どうしても欲しいみたいやった



とまぁ歩いてたらLINEのガチャガチャがあった


一回200円


ハニコ)

ブラウン当たってほしいぽ~





すると奇跡が起きた





ジェームズ五連発







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (4)
オフ会 お楽しみ下さい(犬嬉) レポ宜しく願います
冷麺を最初食べた時 かなりの違和感感じて それから殆ど食する機会ありませんでしたが 久方振りに朝鮮料理屋で〆に食べたら こんなに美味かったのかと 犬の目から目ん玉コロコロ落ちましたね~
2013/06/11 08:44 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


初めて食べたときに

あのゴムみたいな麺に戸惑いを感じる方は多いみたいですね(^^)

ボクもハニコちゃんも冷麺は大好きです☆
2013/06/11 17:46 草草 URL
了解です
こんばんは~
お知らせありがとうございます。
是非参加させていただきます。
宜しくお願いします。
2013/06/12 00:29 もりもり URL
もりもりさんへ
ご参加いただけて良かったです(^^)

また詳細は決まり次第アップします☆
2013/06/12 10:13 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(トキオ サザエ 日本橋 激辛ラーメン)
次のページ(バール サケノマ 難波 バール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記