思い出キッチン 日本橋 カレー

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ






元廃人が近所にあるカレー屋さんで一番美味しい


外観からは想像できない

そうFacebookで書いてたから早速行ってきた



たしかにソフトクリームやイカヤキ

唐揚げなど絶品カレーが出てくるとは思えない


まぁ入ってカレーの注文

メニューを見たらトッピングのカレーしかなかった




このときはマエカレーやったから急いでて時間がなかった


そやけどプレーンカレーもいけるみたい


よかったー



650円





いただきま~す


うんまい!


トロミのある欧風カレー


いろんな旨味と苦味とコク

それにソース系の酸味的なものを感じる

思ったよりスパイスが強くて辛めや


ツヤツヤに光ったごはんは

すこし硬めに炊かれててカレーによく合ってる



米にもこだわってるみたいね



たしかに外観や屋号とは裏腹に本格的な味わい


あとスプーンがズシっと重たくて高そうなスプーンやった



家族経営かな?


カレーは息子さんらしき人が作ってるみたい


皆さん言葉遣いが正しく美しく

温かみのある接客で心がなごんだ











最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
カレーの犬様
えっ?と思える外観なのに 出される料理は本格的 儘ありますが 反面滅多に遭遇しないのもこれ又現実 犬は失敗ばかりです…カレーは簡単に見えて 客唸らせるのは 至難の技 良い店当てましたね♪
2013/06/05 08:38 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


外観がイケてなくて料理もイケてない


ボクもこんなのばっかですよ☆


それと

ここのカレーは元廃人が見つけたので

彼の功績です☆


よくこの店を選んで食べたな〜とゆう気持ちが大きいです(^^)
2013/06/05 12:15 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(クルミ堂 難波 お好み焼き屋さん)
次のページ(728(なにわ)オーディナリー 難波元町 バール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記