フレンドシップ 森ノ宮 洋食

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします





人気ブログランキングへ



この日は森ノ宮駅近くで洋食ランチや


事情があったのか最近カレーうどんでお馴染みの得正の傘下に入った洋食屋さん


面白いのが

洋食とビールがキャッチフレーズのお店





オッケー呑も呑も~ってなるとこやけど

前日の晩に明け方まで呑んでて二日酔い、、、


そやから酒を呑む気にはならんかった


昼の2時過ぎの訪問やけど

ほぼ満席の店内


人気なんやねぇ



定食はA・B・Cと三種類あった


普段あんま食べへん洋食や

せっかくやからと一番高いCにした



1300円





なかなかステキなビジュアル


老舗の洋食らしくパンなんぞなく

ごはんと味噌汁が付いてる





ほないただきま~す


ぱーくぱくぱく~




白身フライがメチャうんまい

鯛かな?

みずみずしくてジューシー

ちょっと塩気が強い気がするけど

ごはんがススムクンやしビールがあったら最高やろな


エビフリャーは大きくて衣はサクサクっ!

身はプリプリだぎゃー

タルタルソースの代わりに八丁味噌持ってきてだギャー

お茶にも味噌入れてだギャー


ギャーギャー

ギャーギャー



手ごねハンバーグは煮込みハンバーグで作り置きを温めてる感じ

肉肉しさのあるハンバーグや

箸を入れたら肉汁がしたたり落ちる

そんなジューシーさはない

もっちゃりしてて好みじゃないハンバーグ


ポテサラは芋の食感を強く残してるタイプ

マヨネーズや塩気は控えめで酸味感じるアッサリした味わい

タマネギのシャキシャキとした食感が卵のタルタルの風味がアクセント


あまり洋食屋さんて高い気がするし和食の方が好きやから

あんまり入らんけど

たまには洋食も良いもんやと思った



ブログをご覧になった名古屋の方へ



エビフライのことをエビフリャーなんて書いてしまい

実に申し訳ございませんでしぎゃ

ホントすみませんだギャーギャーギャーギャー








最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ
コメント (2)
名古屋といえば『かえるまんじゅう』が密かなブームになっとりますが 草草さん御存じ?お土産に
これぞ!下町の洋食屋っぽくて 良いですね~ 一言ケチャップナポリタン付いたら完璧ですが(お子様ランチになっちゃいますかね)
因みにお犬は 末頃浅草洋食食い倒れツアーを敢行予定
あの店 この店4~5軒エントリーしているのですが 食べるメニュー考えてると行く前から既に胃が飽和状態 『犬田胃酸』持参予定(犬汗)
2013/05/21 08:51 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

かえるまんじゅう初めて聞きました☆

浅草洋食食い倒れツアーですか(*^^*)

ステキすぎます!

ただ

呑むより食べるがメインですよね?


だったら4軒5軒てメッチャたいへんそうです☆
2013/05/21 11:54 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼肉 かつら 新世界 焼肉)
次のページ(うどん上々 鶴橋とか玉造らへん 佐賀牛 肉玉ぶっかけ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記