アーリオオーリオ ウラ難波 薬膳カレー

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ










今日のオヤツはウラナンバの路地にあるカレー屋さん





しかしこの路地ってステキな店が多いなぁ




カウンターのみの店内


おっちんしてカレーを注文



この店のカレーは二種類


薬膳カレーと米みそ豆腐カレー


これの合いがけか

二種類のルーを混ぜ合わせ揚げ野菜をたくさんトッピングした


ゴロゴロ野菜カレー

てなラインナップ





写真見たら一番美味しそうやったこれにした



☆野菜ゴロゴロカレー☆

1000円


カレーの前にこれがきた


☆ピクルス☆



本来の野菜の土臭さや甘さを感じる


酢の加減も良くて

かなり素晴らしいピクルス



ではババン!




写真に偽りはなかった



れんこん

やまいも

絹さや

ししとう

ピーマン

ナスビ

玉ねぎ

人参

ほうれん草

ホンマに盛り盛り野菜や


もっかいや





れんこん

やまいも

絹さや

ししとう

ピーマン

ナスビ

玉ねぎ

人参

ほうれん草





うん

やっぱりいっぱい


だからもっかいや





れんこん

篠田麻里子




やまいも

長澤まさみ




絹さや

堀北真希



ししとう

麻美ゆま




ピーマン

大橋未歩




ナスビ

小泉えり




玉ねぎ

松嶋菜々子




人参

トリンドルれいな




ほうれん草



うん

野菜とボクの好きなカワイイ子とのコラボだ!

これなら野菜好きも女好きも喜べるぞ!!


麻美ゆまの画像はマトモにアップできるものは一枚もなかったから

生涯現役の彼女をあてがったんだよ




カレーの味わいは

スパイシーやけど辛さはなくサッパリしてる


かと言って薄くて物足りないってこともない


ただ本格インドカレーのスパイスに慣れてる人にはインパクトがないかも


ボクはインドカレーも欧風カレーも実家のカレーも好きなんで美味しくいただけた


ただ辛さをもうすこし加えたかったから卓上の辛いスパイスを振りかけた



30回は振りかけたやろか?


たしかにすこし辛くなって

さらに美味しくなった



ほんで米やけど

普段は18穀米らしい


そやけどこの日はランチが大爆発したらしく売り切れてしまったみたいで白米やった


店員さんは今日だけプレミアム白米ですって出してくれたから

アホなボクはラッキーって思ったけど


それはホンマにアタリなのか?

よくよく考えると健康思考なボクは18穀米が良かった



んで


食後にジュー酢をもろた



ピクルスを漬けこんでる酢らしい


うん

野菜の甘味があって身体に良さそうやわ






最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
真夜中の訪問犬
草草さん お休みはエンジョイされましたか? それにしてもこれだけ休むと 仕事が辛いもの…休み明けのダルい昼休みは カレーライスが最適! 今回草草さんが食べられた 野菜カレー 理想的にたっぷりと野菜が入っていて堪りませんね~(犬嬉)
それと 路地裏って意外と銘店ありますよね~(迷店もありますが)入り込んで そんな店探し出すのも醍醐味です
2013/05/07 00:26 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ゴールデンウイークは満喫しました☆

きのうは大好きなバンドの四星球のライブに行ってきました!

路地裏って歩くだけでワクワクしますよね!

それで良い店と出会えたらホント最高ですよね(^O^)



2013/05/07 12:17 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(一蘭 道頓堀店 難波 豚骨ラーメン)
次のページ(晢剣 難波 イタリアンバール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記