吉田 新館   鶴橋   焼肉

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ



元祖廃人(母)とポールまきちゃん(姉)の誕生日会で利用

鶴橋の人気焼肉店





テレビでは散々見てた店やけど初めてっす
まずは白ワインからスタート





白ワインはブルゴーニュのハーフボトルしかないよ

スッキリしてていいね

ニクマエはピクルス・ナムル・フルーツのキムチ・チョレギサラダ・カムサハムニダを白ワインと楽しんだ





ではでは本番っす

ニククダタイ





すごいのがキターーーーー!!!!

一枚150g3500円のサーロインステーキ!

焼きすぎて固くならないようにサッと炙ってパックンチョ☆

超ごんまい(群馬弁で美味いって意味)




赤身肉盛り合わせはクリ・カメ・もいっこは忘れた

どれも肉の旨みが強くてごんまい!





まだ白ワイン残ってたけど赤ワインいってもーたわ

☆スペインのテンプラニーリョ☆
3300円





樽の香りとテンプラニーリョの果実味・甘さ・濃さがたまらん(´・Д・)

てかマジごんまい!


ホルモン盛り合わせもいったよん(^O^)





ぱーくぱくぱくや
脂たっぷりのてっちゃんもいったよん(^O^)





ホルモン苦手なマキちゃんにも食べさせたらコレはイケる!とのこと!

その後指ぱっちんを30分続けるという喜びよう(非常に耳障りでした)

チビ助いてたのでクッパもね^ ^





チヂミは一人前頼んでそない皆食べてないのに追加で誰か頼んでていらんやんて思ったの覚えてる





たぶんこちらのチヂミは一度焼いてるのを温めて提供っぽいなぁ、、、


とまぁミノサンドもいっといた





さいきんになってみのもんたとミノサンドの違いが分かったんだ^ ^

大人になってやっと違いのわかる女になれました^ ^


お店の感想としては丁寧に肉に包丁をいれてくれてるので柔らかく食べやすかったのがナイスポイント^ ^


店員さんは外国の人が多かったです

忙しくないときでもスタッフの数が多くてサービスに重点を置いてるんだなぁと思ったけど肉の説明は聞かないと言ってくれなかったのが残念だったなぁ

ただ空いた皿を下げるスピードはピカイチ!

しかし少し残ってるサラダも下げられたのはプンプン丸なりよ~(=゚ω゚)ノ

だけど女将さんの接客は良かったからオケマル^ ^


てかなんてヒドイ記事だろうか、、、

焼肉屋さんと寿司屋さんのレビューってメチャ苦手(*_*)

いやいや~!

どのジャンルの店もソーソーの文しょぼいから!
って思われてるんやろな\(^o^)/

まぁええねん☆

エステとかネイルにサロンのレビューやったら上手に書ける自信あるんだけどなぁ( ^ω^ )


突然ですがご馳走さまです!

会計は恐ろしいことになってたに違いません!
千円ぐらい払おうと小銭入れは持って行ってたけど気づいたときには支払いを済ませてくれてた(´Д` )

ごめんね。。。

いつかメジャーになったときにデッカく返すからね☆




最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記