RAMIRO  スペインバル   大国町

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ


前から気になってたスペインバルに行ってきた




場所は難波と大国町の間で浪速区役所や税務署の近くと言えば解るよねー!

18時過ぎの訪問

カウンターのみでかなりの小箱

シェフが1人で切り盛りされてるよ^ ^
BGMは意外にもFM802!笑

仕込みの間にラジオ聴くのは分かるけど業態がバルで営業中にラジオつけてるの初めてかも☆


チロワインクダタイ
スペイン シャルドネとセミヨン
2200円





シャルドネのコクとセミヨンの甘く柔らかいアロマがいいね(^O^)

この葡萄の組み合わせ抜群やん!

お料理は黒板にズラ~っと書かれてます


前菜系は300円前後が殆どとお安いですねー!


☆キビナゴのマリネのサラダ サルピコンソース☆
300円





彩り鮮やかで量も300円とは思えない量でステキ(^O^)


☆イワシのスクランブルエッグ☆
250円





これはイワシの玉子焼きってな感じでした
おいしかったですよ^ ^


☆生ハムとメロンの黒胡椒和え☆
300円





写真撮り忘れたけど生ハムの塊があって注文するとそれをスライスしてくれました
このお料理じつに良いです!
黒胡椒と生ハムの塩気とメロンの香り
う~たまらん!!!


☆ホタルイカとレンコンとネギのイカ墨ソテー☆
300円





やっすー!
うっまー!


☆オクラとクリームチーズのオープン焼き☆
300円





キチンとオーブンで焼きたての熱々で出てきます
やっすー!
やっすー!


アパワインクラタイ

スペイン ガルナッチャ
2500円前後やったと思う





これまた美味しいワインやった
とまぁおなかいっぱいになっちゃったから終了

たしかお会計は6500円ぐらい
この日は私と同じく前菜とワインだけで楽しめる子との食事だったけど、、、

ワイン二本と冷と温の前菜5種類も頼んでソレは間違えてるんじゃないかな?

まぁ次回来たときはパエリアやメイン料理も頼もうっと( ^ω^ )


最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記