裏天満こばち屋   天満  レセプション

草草の廃人日記売れかけてきてます!!!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ



裏天満こばち屋さんのレセプションパーティーに招待いただきました

飲食店6軒が入っているビル(天満食彩ろぉじ)にお店はあります

一階はカウンターで二階はテーブル席となっています




開放的な空間で居心地良いですね^ ^
乾杯ドリンクは日本酒で




メニューには7.8種類ほどあってメニューに載ってないのも10種類ほどありました
ではではいただきまーす\(^o^)/

☆ネギドバ鶏のレバー刺し☆




艶々で角が立ってるので食べる前から新鮮なのが分かります

もちろん美味しい\(^o^)/

☆伊勢赤鶏のユッケ☆





あられの彩りが綺麗ですね^ ^

☆旬魚の玉手箱☆




重量感のある器の蓋を開けるとモクモク~と煙が上がります

ジャパニーズ タマテバコ~\(^o^)/

フォトジェニックで外国人が見たら椅子から転げ落ちるぐらい喜ばれると思います

肝心の中身も大変おいしい!!!

☆鰹薫る黒毛和牛の肉吸い☆





黒毛和牛が器の外にはみ出していて見た目のインパクトが大きいですね

肉が美味しいのは見た目から分かってたんですが出汁がかなり効いていて抜群に美味しかったです!

これは頼むべき一品!

だし巻きが数種類あったので三種類頼みました


☆チーズ出汁巻き☆




箸で割ってみると中からトロ~リチーズが溢れ出てきました!

☆いくら出汁巻き☆





いくらのプチプチ食感としっとりした出汁巻きとのバランスが秀逸です!


☆黒毛和牛の出汁巻き☆





これには甘いタレがかかっていました

文句無しの旨さです!


☆うにく手まり寿司☆





ウニと黒毛和牛の濃厚まったりな爆発級の旨さに茎ワサビでキリッとアクセント!

☆鶏の玉手箱☆

こちらも蓋を開けると煙がモクモク~と風雲竹田城です!

コクのある味わいの鶏さん最高(^O^)


☆バーニャカウダ☆





こちらも煙がモクモクで楽しめます^ ^


☆焼きカマンベール☆




見た目が鮮やかで美味しいチーズには日本酒がすすみます!!


約4時間にもわたる食事でしたがどれもこれも美味しくて料理の提供に演出が施されていたりと終始テンション高く最後まで楽しめました!


女性店員さんはメチャクチャ可愛くて温かみを感じる接客で常連さん続出するレベル!


また天満に来た際は寄らせていただきたいと思います^ ^



最後まで見ていただいてありがとうございます
売れたらテレビに出てピースしたいです!!!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記