千日前裏くろまる  難波 肉酒場

ブログランキングに登録しています

レストラン・飲食店ランキングへ
↑↑↑↑↑
こちらをクリックしていただけると小生のブログのランキングが上がり日本経済も上向きます
どうぞ1日1クリックよろしくお願い致します




ウラナンバにある日本酒を激安で呑める立ち呑み屋

日本酒の私で店長をされていた超イケメンの丸ちゃんが独立オープンしました


場所はかなりマニアックな路地で近くにはクレープで有名なクレープリーアルションがあります

この日はヒロポンに相談事があったので祝開店も込めて伺いました

敬体で書くのは性に合ってないのでいつもの常体に戻します




お店は3階建ての狭い一軒家かな

前の店舗のときは一階部分しかつこてなかったけど丸ちゃんなって2階も使うみたいや

一階はカウンターのみでケッコー狭い

混んできたら椅子は畳んで立ってあげた方がよさげ

2階見してもろたけど座敷やった

腰痛持ちにはキツイかもしれんけどマニアックな路地の奥にある酒場の2階やし隠れ家感は強すぎる

難波のど真ん中やのに隠れ家感満載なんがステキやね


ではでは乾杯

ボクは酒でヒロポンは生ビール






このときの地酒は三種類ぐらいあったかな?

一杯目に相応しい爽やかなんちょうだいとリクエスト


ではでは食べよ




こちらのお店は拘ったお肉(牛、豚、鶏、鴨)をタタキか焼きか選んで食べるってなお店

塩の種類もたくさんあって選ぶこともできる

まぁ店主に委ねるのがオイシ~への近道やろけど


肉以外にも一品や焼きそばや本日のおすすめパスタなんかもあったよ

どれも低価格やったわ

メニューに載ってなかったけどサケワタ(日本酒と私)に行ったら注文することが多いオイルサーディンねぎまみれ作ってやって言ったらホンマに作ってくれそうやったから慌てて止めた


折角のクロマルやからクロマルらしいもん食べないとね

☆ポテトサラダ☆
380円





酒場に行ったらとりあえずポテサラよね?

うんまかった

とまぁ食べた肉は牛のハツ2人前と牛のササミ・中バラ・ヤマ

ハツはヒロポンの大好物やねん

牛のササミとヤマなんて初めて見たわ

どれも炭火で焼いてくれるんやけど素晴らしくうんまい!

突き出しやチャージ料金はないんちゃうかな?
しかし箸休め的な物なのかキムチが最初に出てきた


とまぁ肉ババンや!






酒のあとは赤ワインにスイッチ

メニューに載ってないワインぼんぼん開けてくれた







会計は6000円ちょいぐらいやったかな?

けっこー食べて呑んだ感があったから安く感じた

クロマルは小箱で感じの良いお客さん多いし
人見知りを克服したい人や独り酒デビューには持ってこいやね


あとバイトの女の子が超カワイイ!

お金あったら毎日通いたいレベル☆



つづく



しつこいですが万が一上で御理解いただけなかった方のためにもう一度
草草の廃人日記はグルメブログランキングに登録しています
このランキングで一位になったところで何もないので自己満足です 
ランキングが上がるとヤル気が出て呑み食いしまくります
なのでボクのお金の消費は激しくなり日本経済はかなり潤います
結果ボクのエンゲル係数が突出することになり泣く泣く銀行強盗を起こさないと済まなくなります
てことで
↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキングへ
↑↑↑↑↑
こちらをクリックしていただけると映画みたいな世界をいつかお届けすることができます
どうぞ1日1クリックよろしくお願い致します
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (313)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (150)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (23)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (43)
串カツ (15)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記