たこ焼き えびす 大国町 持ち帰り

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!

なので応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ



ボクはイギリス生まれのイギリス育ちの純粋のイギリス人です


幼少期はソフトモヒカン(日本の方はベッカムと呼んでいる見たいですね)とサッカーに明け暮れていました


ひょんなことから日本の大学院に通うことになりまして

今は大阪シティの大国町というところに住んでいます

日本語は難しいですが母国にいるときから勉強していたおかげで今のところ不自由なく暮らせています

ただ大阪シティ生まれの人たちのジョークの真偽はわかりませんが大学院で仲の良い彼らによると讃岐の国 香川では一日一回うどんを食べないと県から追い出されるようです

また大阪シティに住むには毎日タコ焼きを食べないと罰則を受けるらしいです

地中海に面する国以外のヨーロッパ人にとって悪魔とも言えるタコ


だけど大阪シティから追い出されたくない





なので近くのタコ焼き屋さんで購入しました

そして家に帰って麦酒といただきました






焼きたてのタコ焼きでしたが家に帰るまでの時間で熱々ではなくなってます


ボクが持ち帰りを好まない理由がここにあります

最大級に美味しく作ってくださる方に申し訳ないのです

大阪シティの方はハフハフして食べるのがタコ焼きの醍醐味と口を揃えて言いますね

持ち帰りという間違った選択をしてしまった自分が本当に憎いです

すこし冷めていましたがタコ焼きは非常に美味でした

恐る恐る口にしたタコもコリコリとしていて臭みなんかも全くなくて母国からファミリーが来たときは是非タコ焼きを食べてもらいたいと素直に思いました


イギリス文化発信ブログしています!

ブレアの日記で検索してください


http://eatjlvjl.blog122.fc2.com










最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記