楽らく亭 南海難波駅前 焼肉

ボクはイタイ子です!
ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って
最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!


なので一日一回のクリックお願いします!


人気ブログランキングへ



この日は元廃人とミナミで四星球のライブ





会場は御堂会館とマニアック
四星球ライブで初めて全席椅子やわ





まぁちょうどこのときはギックリ腰で痛めてて大人しいライブなのは助かった

んで打ち上げや

腰のせいで酒は呑めんからパクパクだけや

呑まんでも満足できて非日常的なパクパクといえばボクには焼肉や

お金さえあれば日常的にヤキニクパクパクしたいもんやけどね

とまぁ難波駅前にある焼肉屋さんにイン





烏龍茶とハイボールで乾杯





とりあえずスピードメニューから

☆ミノ湯引き☆
300円ぐらい




柔らかかったよん

☆焼肉盛り合わせ☆

300グラムで2500円ぐらい





部位は覚えてる範囲で

ロース バラ ハラミ 大腸 ミノ ツラミ

やったかな?

まぁどれもこれも美味しかった

バラが綺麗でとくに良かった

☆ホルモン盛り合わせ☆

500グラムで1000円ぐらいやったかな?





センマイやらレバーやら腸なんかがたくさんでキチンとしたホルモンやった

☆ごはん大☆

300円弱やったはず






ここの店のタレは結構しょっぱめやからススムススム

てかボクには濃すぎたぐらい

しかしパンチがあってハマると思う

烏龍茶じゃなかったら良かったやろなぁ、、

元廃人はハイボール4杯ぐらいと上記の品で7000円弱


炭火で焼いた肉をごはんにパイルダーオン

至福のひと時やった

太らない体と肥えた財があれば永久に食べていたかったぐらい

満足や!



さいごに帰りしなの出来事

大将)

靴ヒモほどけてるよ

草)

わかってるんですが腰が痛くて靴ヒモ結べないんですよ~

大将)
ヒモ踏んで転けたら危ないから結んだるわー





とまぁ大将の優しさに癒され満足で帰りましたとさ






最後までご覧いただきありがとうございました
結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記