めん処てんつる 新大阪 親子丼とソバ

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



この日は新大阪にパソコンの勉強

お金ないから節約外食

新大阪駅の一階にある麺屋さん



表の券売機でチケット購入

☆カツ丼 ミニそばセット☆

500円

食券をカウンターに置くと鍋には煮こまれ途中のカツが見えたが親父はサッと蓋をして火を点けた

イヤな予感がする

手際良く親父は千切りたくあんを小皿に入れてスッと出した

そして早い動きのままソバを作る

出てきたソバはミニサイズなのは間違いがない



前の客が落としていったタクアン先生は悲しげだ

汁を飲んでみるとかなり濃い

出汁というより塩分が

きざんだアゲが入っていて+50円のソバだもん文句言えないよう。。。

しばらくして出てきたカツ丼を食べてビックリ



これ以上に味の濃いカツ丼は存在するのだろうか?

あと最初見えたカツは予想通りフニャフニャに煮こまれていた

ここはあらかじめ煮込んだカツを用意しているのかな?

たまならく味の濃い汁を吸ったビショビショのカツは醤油を食べてるって感覚、、、

だけど帰り際おおきにって言ったときのお母ちゃんの笑顔は良かったよ

日本一参考にならないグルメブログやってます(笑)

草草の廃人日記

http://eatjlvjl.blog122.fc2.com/








最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (313)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (150)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (23)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (43)
串カツ (15)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記