皆様食堂~餃子屋 満園 三宮 食堂居酒屋~餃子屋さん

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




今日は仲の良い神戸食べロガーさんのオッサン吞み会に呼んでいただいた☆

皆さん美男美女なのにスゴイ謙虚

たぷたぷの一重まぶたでブサイクなボクがキムタクと大々的に公言してるのが恥ずかしくなってきた

とまぁ1軒目は三ノ宮駅のガード下に昔からある食堂居酒屋



広くない店内はオッチャンが盛り盛りやった

並盛やなく大盛のレベル

若い女の子は小盛でもなく抜き、、、

けどまぁこっちには超絶ベッピンなヤングレディ食べロガーがいてるもんねー\(^o^)/

そんな超絶ベッピンロガーさんは


店に入ったら早速おっちゃんに

テレビ出てたよな?

そう声かけられてスナック菓子もろてた

美女は得するよなぁと再確認してからのビールの発注や

瓶ビールください!

大瓶

キリンかアサヒを選べた

草)

きりんさんが好きです

だけど

ぞうさんのほうがモ~ッと好きです




ぱお~ん




おでんの大根と厚揚げください!




美女いてるんでサービスください!


サービスがハンパないー\(^o^)/





イワシの煮つけください



ほっほ~

柔らかいわ~

じゃこ天焼きください



ほっほ~

焼いてるわ~

熱燗ください



ほっほ~

あったかいわ~

とまぁ上記の料理に瓶ビール2本か3本と生ビール1杯に熱燗4合

それに常連兄さんオススメの豚玉(見た目は豚平焼き)



常連兄さんが言うはマヨネーズをかけるのが最高らしい

はあと



これで4090円

ほっほ~

三人での1軒目でこの値段は破格やわ~

とまぁお店の紹介を少しばかり

年季の入ったU字カウンターがメインのこのお店

大きな大きな鍋でグツグツと炊かれたおでんが魅力的



客は常連ばかりで何処から来たかを伝えると誰かが何かを答えてくれる

次回オジャマするときはテキサス州から来たと伝えよう


それより驚くべき事態がおこった

店主の父親なのかな?

老人店員さんが超絶ベッピンロガーさんに食べさしのファミチキ(ファミリーマートの唐揚げ)をプレゼント

さすがに彼女が可哀想だから

かじったであろう部分は食べてあげたけど

MH5(マジで吐きそう5秒前)



たのしいたのしいオッサン会は続きます




☆☆☆☆☆☆☆

おっさん吞み会 2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

皆様食堂を出て向かったのは近くの中華料理屋さん





本場の人が作ってるみたい

まぁ聞いた訳ではないけど外観や内装の感じと

何よりも声に出して読みたい日本語の立て看板があったからね



店内は満席やったから外のテラスで乾杯

ビールは国産ですよ





とまぁ

おっさん会に付きもののニンニク注入しましょ

☆焼餃子☆

二人前 500円



ふむふむ

餃子らしい味わいでよろしいですな

☆麻婆豆腐☆

450円



麻辣による辛さは感じるものの

強い舌の痺れや

口のヒリヒリ感は強くなく

ほどよい辛さでまとまってる

まぁ辛いもん苦手な人にはキツイ辛さなんかも知れんけど

旨味もあって安いしナイス麻婆やったわ


つづく



















最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記