ヘイゾー 吉田駅 バル

あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

1軒目を出たのが21時と早かったから駅までの道なりにあったバルにイン



酒屋が営むバルやったかな?

こちらのお店は2015年1月の時点で食べログに掲載されてないから潰れてしまったのかも。。。

いいお店やっただけに残念


ではではグラスの赤ワインください

かむぱい



☆チャーム☆

落花生



殻はスペインバルらしく床にポイポイ捨ててオッケー

ただ魚職人はそんなことしたことないし悪いことしてるみたいやとソワソワしてた


☆キノコのガーリックオイル煮☆

399円



バケットまで付いてこの値段は安いと思う

☆ペペロンチーノ☆



たぶんヒロポンが頼んだはず

見た目はウーン、、、



☆生ビール☆

336円



レーベンブロイってのが渋いね

☆イベリコ豚のロースのグリル☆

924円



この値段できちんとした大皿でのメイン料理やったからビックリした

豚(森本さん)はやっぱりおいしー!

☆他のお客さんと仲良くなって乾杯☆



どーやらボクはモヒートを呑んでるようですね

1月にモヒートとは寒そ~


☆なにか覚えてない☆



ぱくぱく

うんまい!


☆生ビールにリターン☆




泡が残念なビールのようですな



これにて終了ごちそうさまでした


その後吉田駅に着いたのは23時過ぎぐらい

ちょうど終電が出たばかりらしく驚いた

こんな時間に終電ないの!!??

どこの田舎やねん!!!

泣く泣くタクシーで帰ることにした、、、

普段乗れへんから余計にやろけどタクシー代ってありえへんぐらい高いなぁ。。。









最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ

次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記