フェリーチェ 三宮 イタリアンランチ

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日はハニコちゃんとデート

とりあえずランチしよ~やとウロウロしてて見つけた店にイン




縦長の綺麗な店内

男性シェフと女性のサービスの若いお二人でされてます

ご夫婦かな?

ランチは三種類やったかな

メイン付きの真ん中のんにした


☆フェリーチェランチ☆

1980円


まずは前菜盛り合わせから




☆もち豚のテリーナ☆

説明はなかったけどフォアグラが入ってて実に美味!

☆カツオのカルパッチョ☆

香草とピンクペッパーが美しい

☆ごぼうのアラビアータ☆

優しく素朴な味わい

あとから追っかけてくる辛さにピース


そうそう

ワインをグラスでいただきましたよ

グラスワインのリストはなかったので好みをサービスの方にお伝えしました


☆ロッソプロヴィンシア☆

イタリア ぶどう品種 コルヴィーナとロンディネッラ




どちらも初めて聞く品種


カシスと樽の香りが心地よく

スパイシーで酸は強め

タンニンはそれほど深くない


☆バケット☆



ここのオリーブオイルは青リンゴのような風味が強い

うんまいーー!

☆じゃがいもの冷製スープ☆






濃厚な生クリームの風味に冷たさが爽やかさとして上手く交わる

☆まーさん豚とかぶらのラグーパスタ☆



麺は手打ちのフィットチーネ

ソースも具材も麺もうんまーい!!


☆ジェルソ ネロ☆

イタリア プーリア州

ぶどう品種 ウーヴァ ディ トロイア





濃いルビー色

チェリーやブラックベリー系の果実味が豊か

ほどよいスパイス感と深いタンニン

柔らかめの酸が奥行きを与えている



とまぁメインの出番の前にシルバー交換してくださった



ナイフがラギオールにバージョンアップ

ちょっとしたことやけどセレブな感じになれて嬉しいね


☆ホロホロ鶏の香草焼き☆




コントルノにホワイトアスパラとかステキー

カリカリやったよー

うんまかったよー

ハニコちゃんハラパンやったらしく少しもろたよー

やったよー

ほなデザートいくよー


☆ボネ☆



ピエモンテ州の郷土菓子

チョコプリンやね

ポニョそうすけ好きー

そうそうチョコ好きー


☆カフェ☆



紅茶いただきましたーー



とまぁ会計

たぶんグラスワイン一杯500円かな?


あまり三宮のイタリアンは知らないけど

このフェリーチェランチはかなりコスパが良いと思う

全部うんまかったよ

シェフもサービスのお姉さんもニコニコしてて居心地も良いステキなお店やね



店とは関係ないけど

食事中ハニコちゃんがプリプリ怒ってたのと

パスタが出てくるときぐらいに


ハニコ)

なんかイヤすぎて食欲まったくなくなったポ、、、

これ食べたら帰ポ、、、




とか言いながらもパスタ全部食べてメイン半分以上食べてデザート食べて

店出たら機嫌なおってて普通にデートしてたのを思い出したら笑ってしまった














最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (313)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (150)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (23)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (43)
串カツ (15)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記