堺のケーキ屋さん


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



この日は奈良の山奥に養鶏場に廃人仲間と一般人と鶏を食べに行った

ほんでこの日は偶然にも

みぽりんの誕生日

ほんで誕生日が近かったエロカメラマンながちゃんも加えてサプライズケーキを渡すことにした

ほんでまぁ

まりもっこりにバースデーの人の名前を伝えてケーキを予約してもろた

当日ケーキを取りに行くと店頭の看板にはバースデーの人達の名前が書かれてたみたい







しょうちゃん

りんかちゃん

ゆめ君

憲じいちゃん


なんかほのぼのしてたら


その中にエロカメラマンて普通に書いてあったから笑ってしもたらしいわ


そーいや店に行ってケーキの予約して名前を伝えるとき恥ずかしかったって言ってたなぁ

ボクはそんなん全然恥ずかしくないのは感覚がマヒしてしもてるんやろね

そんなこんなのサプライズケーキは大成功!!





二人揃ってフ~とローソクの火を消してパクパクタイム~

ボクは食べてないけど

食べた人は美味しいって言ってたよ















最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記