SOMA 中津 カレー

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆





この日のランチはカレー


目当ての店がある中津まで黒王号でチリンチリン~


中津は長屋とか古い建物がたくさんあって

なんか落ち着くわ



なんか中津ってね中崎町や谷町と同じで空襲に遭わなかったらしく

それで古い建物が残ってるねんて



ステキな古本屋さんがあったり






ステキな商店街もあった





すごく道幅の狭い細長い商店街


どんよりとして寂しい商店街


土曜日やから

いや

シャッター通りってやつやね


ズンズンと中ほどまで進むと駄菓子屋さんがあった






店舗の向かいにも駄菓子を並べてて

すっごく懐かしい感じがした



ほんでポスター貼ってたからカシャっした



モーニング娘やね


むかし好きやった


誰がタイプとか特になかったけどキャピキャピ感がたまらんかった


あの頃からボクはオヤジ臭かったんやね



とまぁ目当ての店に到着すると

店内外で10名ほどの待ち、、、



しかしまぁこの店も昭和初期の建物って雰囲気やね






横に開くガラガラ戸を開けると奥には

席に着くまで30分かかった






んで窓際のテーブルでメニューを見てたら偶然にも

中山キンニクンが店の前を通りすぎてった



むかし花園町に住んでたときも見かけたことあるから

これで二回目やね


次もし見かけたときは勇気を振り絞ってイタズラしたるねん!!



ちなみにボクは17歳のとき

神田川俊郎にカンチョーしたことがありまっす


あと

31歳のときにハイヒールももこと

かりゆし58のボーカル(前川慎吾さん)の手の甲にキッスもしました


ももこにはギャーと叫ばれ

前川さんはノーリアクションだったけど

なんか段々と有名人と親しくなってる感じがするので

もうそろそろ篠田麻里子と結婚できると信じてマッスル!!


とまぁカレーください



この店は基本あいがけみたいやね

けどせっかくやし一番高い三種類のカレーを味わえるのんにした

辛さは5倍までが無料でそれ以上は+1につき+10円らしい



とりあえず辛すぎて味わからんかったらアカンから5倍にしといた



☆チキンキーマ+野菜カレー+肉のカレーメニューから一品☆


1000円


☆チキンキーマ☆

☆野菜カレー☆

肉のカレーメニューから選んだのはこれ!

☆花山椒と豆腐のカレー☆




別の角度からカシャっ





パクパク


うんまーーーーい!!!


スパイス感

塩加減

コクと旨味


カレーの知識に乏しく

そんなに食べ歩いてないので上手く言えないボクの口からは


天才としか言えない





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (313)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (150)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (23)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (43)
串カツ (15)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記