シンフォニー 新長田 ロールケーキ

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





きのうの続きは来週に持ち越しや



明々後日にガガガのライブで神戸に行くから急遽書いた


ガガガ知らない人には本当につまらない記事です





このお店は新長田にある洋菓子店


新長田には巨大な鉄人28号の像がそびえ立つ


そう

鉄人28号の作者

横山光輝は長田区の隣にある須磨区出身だからだ


彼は鉄人28号のみならず

伊賀の影丸や三国志

魔法使いサリーにバビル二世


数々の名作を残した偉大な漫画家


しかし私にとって長田と言えばガガガSPなんだ


横山光輝と同じく須磨区出身で現在は長田区に住んでいるボーカルのコザック前田


彼の透き通ったソプラノ声は聴く者全てを魅了する


ほなロールケーキたべよ~っと







パクパク~


クリーム少ないのね

生地はカステラみたいにパサパサしてる


卵にこだわってるらしいけど

しっとりした生地が好みのボクには、、、


やったわ


とりあえず神戸駅の駐車場で京子ちゃんと線香花火をして


そのあとの祭りの本番を楽しんだボク達は


元町サンセット通りをぶらついて

国道二号線を走り一本道で家路へ向かう


あぁ

結局今日も告白できなかったなと弱男な自分をいつまでも卒業できないボク


そう

ボクはヘボヘボな人間なのさ

だけどこういうのも悪くないし

何年先かわからないけど


あのときが正に青春時代だったんだな


なんて思うのかな?


そんなことを思いくたびれながら家のドアを開けると


さんま焼けたか~?



うちのお父ちゃんのいつもの声が聴こえてくる


いいことばっかりで夢のような日々や

忘れられない日々もいいけど


こんな何気無い平凡な毎日が落ち着くんだなぁ


なんか元気が出てきたぞ!


よし!

いつか京子ちゃんにプロポーズするからなーーー!!


そんな夏の思ひ出







3日のライブは暴れるぞーーーー!!




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (313)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (150)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (23)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (43)
串カツ (15)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記