中津川 難波千日前 寿司

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ



2軒目


焼き鳥 庭を出て次はどこにしよかな~と夜のミナミを彷徨った


そや


妖しさ満開の寿司屋さんに行ってみよ~


チリンチリン


到着




このミナミの地で握り寿司一貫50円てのはビックリ


場所は最近できたラウンドワン近くの路地でマルフクの向かい


ガラガラ~


せまっ!?


ドアを開けたらL字のカウンターがあったんけど

まず間隔にビックリや

スグに椅子やねん(笑)

ほんでカウンターの中のスペースもハンパなく狭い


ちなみにカウンターは6人も座ればギュウギュウになりそうな狭さ

そんなカウンターのみの店やから

この店全てで3畳もないんちゃうかな?


こんなに狭い飲食店を見たのは初めてやわ


狭いときは黙って熱い酒を呑め


芦田愛菜ちゃんの言葉やったかな?


400円




うん

冷えた身体に染み渡るわ~


ほな握ってもらお


全部ニカンの料金よ~








☆まぐろ☆

100円


水っぽいけど安いもん

人が切って人が握ってるのを考えたら何も言えん


☆イカ☆

100円

ちゃんと隠し包丁をしてくれてた


☆げそ☆

100円

柔らかくて好きやわ~

この食感


☆アジ☆

100円

けっこう遅い時間の青魚やから臭いかなと思ったけど心配無用やった


☆とびっこ☆

100円


口の中でプチプチ飛んでたわ








☆ヒラメ☆

200円

噛むと押し返してくる弾力


やっぱ白身魚が一番好っきゃわ~


☆たい☆

200円


全然身が締まってませんよ


てな感じでパクタイムはフィニッシュ


熱燗もいっぽんいってたわ





400円


もう少しだけ書き書き


一貫50円からってのは確かに安い

ただ

安いなりの味

この値段で味を求めるのは野暮


寿司の質は人気回転寿司の方が良いのは事実


ただ

非常に狭くて年季の入った店

愛想が良いとは逆立ちしても言えない癖のある大将


呑みの締めでくる酔った常連客の作法


なんかわからんけど雰囲気がオモロかった


良かったやなくてオモロいやねん


つづく






最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記