立ち呑み みふね ジャンジャン横丁 立ち呑み

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





ワタローさんのRー1グランプリ優勝記念ハシゴ酒3軒目


福娘で呑んでるところに来たゲストはヒロポンやった


ついさっき起きたらしい


時計を見ると17時過ぎ


昔から寝る子は育つと言うものの(笑)


まぁワタローさんは一回戦突破したよ



ジャンジャン横丁から路地に入った老舗立ち呑み屋さんで主役不在の祝勝会をあげることにした


もしこの場にワタローさんがおったら胴上げしたいぐらい気持ちは高ぶってる


まぁ三人やから胴上げはムリにしても抱きしめて

ホンマにおめでとう


この一言を伝えたい


もちろん涙はこらえてね


だって男の子なんだもん



しかし

いてないもんはしょうがない





ガラガラ~


年老いた痛みが出てる店内はうなぎの寝床でカウンターのみの立ち呑み


中には盛りから半世紀弱過ぎた感じのお姉さん二人


聞けば姉妹みたいや


ここは初めてオフ会した日にオフ会前呑み会で

明石のかえるさん

プロギタリストみやっち

ヒロポン

でぶっちょ外国人オマリー(臭い)


このメンツで2軒目ぐらいで来た店や


しかしあれから1年半かぁ


時の流れが早く感じる今日この頃


まぁしんみりする日やない






アサヒの瓶ビールの大もスタンバイオッケー



よしっ!!


ワタローさんの

すべらない話の出演決定記念やっ!!

おめでとーーーーっ!!







生酢ください 値段不明





うん

こうゆう家庭的な味をボクら一人暮らし男は求めてるねん


湯豆腐ください 110円 (画像なし)


うん


こうゆう安さを貧乏人のボクらは求めてるねん





湯豆腐の画像がなかった代わりにこれ




うん

たぶん野菜炒めなんやろね

値段も食べた記憶もなにもなし







ヒロ)

しいたけ焼きください






うん

ヒロポンはメニューにしいたけがあったら求めてしまうねん


あと

燻製も頼む率が高い






うん

にく




うん

かぼちゃ





うん

ナポリタン




熱燗ください




うん

熱くていいね


熱燗おかわり




うん


これまた熱くていいね


熱燗おかわり




うん

さっきの店で2軒目やのに焼酎お湯割なんて逃げ腰やったから飛ばさなあかんねん


熱燗おかわり




うん

まだまだや


熱燗おかわり





うん


これぐらいにしといたろ





おでんください

ジャガイモ 110円


うん

熱くていいね


エロカメラマンながちゃんもペースがあがってきたみたいやね


いいよ~


ヒロポンもグイグイお姉さんに話しかけてるね

いいよ~


エロカメラマンのうなぎパイの話しが長かったけど良かったよ


いいよ~


ヒロポンが起きてる


ただそれだけで


いいよ~


なんかワタローきた


えっ!?

乾杯?


う・うん

いいよ・・・


乾杯神)

痛いの痛いのフライ ア ウェイ


一同)

大爆笑・・・








ヒロポン

ながちゃん


今日はトコトン行くでーーーっ!!




ガラガラ~



てくてく




あれ?


誰かついてくる



よぉ見たらワタローや




つづく




最後まで見ていただいてありがとうございます



どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (313)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (150)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (23)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (43)
串カツ (15)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記