瓦町ブラン 本町 洋食

ランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ






ここはボクの超オススメランチが堪能できる店や


ただ平日しか営業してないからサラリーマンのボクにはハードルが高く

今まで2回しか行けてない


大国町でサラリーマンをしてるボクが本町にある平日しかやってないランチにどうやって行けたかと言うと

もちろん

いつもの上司との・・・や(笑)





ただ今回はイチャモンつけてケンカして飛び出したんたゃうねん


その日は上司と仕事の打ち合わせをしてたら

上司のツバが飛んできた


だからすかさずアルコールを持ってきて目の前で消毒したった



さらにや


なんか気分が悪くなってきたので病院に行ってきます


そう言って会社を出てきた


いちおうハリウッドスター並みの演技力を駆使して苦痛に歪んだ顔で言ったから信じてもらえたはずや




てなことでビューっや



ほんでヒマしてたハニ子ちゃんとランチだけ合流した









開店1分前に到着してんけど5人並んでたわ


ボクらが入ったあとも続々と入ってきて一瞬にして満席になったわ


ランチはメインの2種類から1つ選んで

おかわり自由のごはんとスープとサラダが付いて800円や


この日のメインは

チキンの香草焼き

チーズハンバーグ


てな役者や



前に来たときにハンバーグは食べたことがあったから

ボクはチキンの香草焼きにした




まずはこれや





なんと水と紙おしぼりが出てきた

看板には書いてなかったからサービスかな?

なんかメッチャ得した気になったわ

そやけど他のお客さんも同じ待遇を受けてたからボクらだけのサービスやないみたいやね


しかし水は嬉しいね

なんと言っても喉の渇きを潤してくれるもん


紙おしぼりなんか最高や


ボクは基本的にバイキンと仲良くなって免疫力アップして病気にならない身体を目指してるから

いつも手が臭い

この手で寿司をつまんでパクパクした日にゃあ頭クラクラもんやわ


前に行った寿司屋さんでマグロ食べてんのに納豆の香りがしたことがあって


大将に腐ってるやんけっ!!

そう怒鳴ってもうたけど


思いなおしたらボクの手の臭いやってん


だから

うんまいもんを食べるときと篠田麻里子と手をつなぐときだけは手を清潔にするもん







スープはミネストローネや

ミネストローネはイタリアのスープやね


ミネストローネって具沢山やごちゃ混ぜって意味らしいわ


しかし熱々で野菜盛り盛りのスープには感動や


800円ランチのスープでここまで本格的なスープ出すとこないで~



ではではメインとごはん










この写真やったらサイズがわかりにくいんやけども盛り盛りやねん

大きな皿に

これでもかって量のグリーンサラダと紫キャベツのコールスロー


その上にチキン野郎が堂々と居座ってるねん


チキン野郎のくせにや


生意気なチキン野郎を噛み砕いてやることにした


バキバキッ



ウギャーーーーっ!!




チキン野郎の弾幕魔の叫びや(笑)





うんま~~いっ!!


当たり前の表現しかできひん自分が情けないんやけど

皮目はカリッと身はジューシー

香草の香りが本格的な料理に仕立て上げていて

よくありがちな香草が少し焦げてしまってる


そんな失敗など無く


腕がエエのはわかってるねん


チキン野郎はシンプルな味付けなんやけど調味料がエエんかな?


なんしかうんまかった


ごはんのおかわりもすすんだわ





しかし

この炊きたてごはんメチャうんま~やわ


香り粘りツヤ

絶品やわ




だから三杯目は大盛りや





ごっそ~さ~ん



うんまかった~





ほな最後にハニ子ちゃんのチーズハンバーグをババンや









すごいやろ~



ちなみに帰りに表の黒板見たらチキン野郎は売り切れやったわ





ちなみに晩も良さそうや


ただ

人気があって狭い店やから満席が多くて

ボクは過去3回行って

3回とも入られへんかった


次からは予約して行こ~っと







ランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記