菊とひまわり 南船場

日曜日は雨が降ってざんねんでしたのでランキングクリックおねがいします



人気ブログランキングへ



この日はヒロポンに誘われてお惣菜BARのレセプションに行ってきた





一人2000円で食べ放題呑み放題や

こらかなりナイスやね


こら張り切って書かなあかんね

がんばろ



昼の3時からスタートでメンツは


ヒロポン

エロカメラながちゃん

かよちゃん

ベストヒットたかみーや


まずは生ビール

プレミアムモルツってのはナイスや



ほな乾杯っ




ベストヒットたかみーはオレンジジュースやったわ

夕方から友達と遊ぶ約束してるからってゆってた


???


たかみーなにゆってるのん

呑み放題にきてオレンジジュースはもったいない

たとえこの後に死にかけの肉親のもとに駆けつけなあかんかっても酒を呑むべきや

それを平気で出来るようになったら

もう立派な廃人や(笑)


まぁヒロポンが料理をとってきてくれたからポンや




おでん盛り合わせ

とりあえずの唐揚げ

なすの煮浸し


どれも優しい味で涙がでそうになった


ハンケチはないか~と探してたら店内が空いたみたいやから突撃や~


大皿におばんざいやおにぎりがよぉさんあったわ

こら泣いてる場合ちゃうわ


いっぱいパクパクしたんねん





こっから適当にとってもろて

いっぱいカシャっしたけど画像がどこに埋もれてるかわからん・・・


とりあえず見つかった画像をポンや




パクパク

これはキュウリちゃんや





パクパク

これもキュウリちゃんや





まぁこんなとこやね


それと店内に入ってしばらくしたら

まこっさんが来た


相変わらずでっかかったわ


ほんでしばらくしたら奥さんのタケさんが熱あるからって帰った


まぁよぉさん食べたし呑んだわ

ハラパンでくるしすぎてしばらく大変やった


しかし

もしこの記事ヒロポンが見たらア然とするやろね(笑)




つづく





雨なんか全然ざんねんじゃないよって方はランキングクリックおねがいします



人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (313)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (150)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (23)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (43)
串カツ (15)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記