串てんぷら&一品料理わが家(本町)夢のキャンペーン

カテゴリーを食べ歩きに変えました


もちろん

ブログランキング1位を目指しています



みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


■■■■■


先日

美食家で有名なDさんに「Sさん本町に素敵なキャンペーンをしているお店がありますよ」との情報をいただき、一昨日の火曜日に行ってきました



とりあえず生ビールです(⌒~⌒)プハ~














生ビールはモルツでした

この日同席したのはヒロポンさんとひろいぐいのけつさんです。

素敵なキャンペーンとは、10分260円でなんと食べ飲み放題なんですっ!!


食べることや飲むことの好きな私には夢のような話です(^_^)v


システムはカウンターに並べられた料理をいただくのと、メニュー料理からの注文になります。

メニュー料理は1人1人前のみ注文でき、食べ終えたら次の料理を頼めるようになっています。

カウンターの料理は取り放題です。

乾杯後さっそくいただきに参りました。















煮玉子

肉じゃが

いか大根

茶豆

小芋の煮もの

若竹煮

タコ酢

合鴨ロース

豚の角煮です。


少し欲張りすぎました(^_^;)


どれもこれも(°□°;)ウマ~


食べ放題でも全く手を抜かれていません。



さしてメニュー料理から造り盛り合わせ2人前を注文です。














まぐろ、かんぱち、タコ、サーモンですね。

どのネタも大きく切られていて醤油を付けいただきます(°□°;)ウマ~(°□°;)ウマ~


造り盛り合わせのみ1度しか注文できません。

しかし納得のお造りでした(^_^)v


これは、けつさんの頼まれたシーザーサラダです。

















ベーコンがたっぷりで(°□°;)ウマ~


続きまして、メニュー料理からヒロポンさんが頼まれたのは、まぐろの山かけです。
















小鉢に入っていて、ちょうどいい量ですね。

醤油をかけいただきますしっかりした赤身のまぐろにとろろがかかっていて、おいしくないはずがありません。



お次はアボカドのてんぷらです。














アボカドのてんぷらは初めていただきます。


大根おろしと生姜を天つゆに入れそれを付けていただきました。


(°□°;)ウマ~(°□°;)ウマ~


あつあつのほくほくで甘味が出ているアボカドはとてもおいしいです。


お次はメニュー料理からエビチリと梅きゅうです。

カウンターからも、ミートボールといわし明太をちょうだいしてきました。












a href="http://blog-imgs-31.fc2.com/e/a/t/eatjlvjl/20110629183814.jpg">


まずはエビチリからいただきます(°□°;)ウマ~(°□°;)ウマ~


今まで食べた感じでは和食のお店で修行されていそうなマスターでしたが、このエビチリは絶品です。

梅きゅうも画像ではわからないですが美しく盛られています。箸休めにちょうどいいですね(^_^)


またまたメニュー料理からハラミ焼きです















タレにからまったハラミをいただきます。

あつあつで(°□°;)ウマ~



お次もメニュー料理から天ぷらの注文です。

天ぷらは1人前5個までの注文が可能です。


もちろん欲張りな私は5個頼んでしまい15

豚肉

鶏肉

しいたけ

玉ねぎ

アスパラをいただきました。



ただ、この天ぷらだけが唯一好みではありませんでした。


山芋の入っていない串カツの衣という感じでしょうか・・・


しかし中の具はおいしかったですよ(^_^)





このてんぷらを食べ終えたところで終了にしました。


結局ですが長居してしまい90分で7020円になってしまいました。

お酒がお好きではない、ひろいぐいのけつさんと、さいきん災難にあわれたヒロポンさんには2000円ずついただきました。


しかし3000千円で生ビールが8杯

マンゴー梅酒が1杯

おいしい料理をおなかいっぱいいただきましたので満足感はとてもあります(^_^)


この夢のキャンペーンは今月内やっているみたいです。


もっと早くから知っていれば毎日通っていたのは間違いないですね(^_^;)


気の良いマスターには明日も来ますと声をかけさせていただきました。



こういうお店で飲食させていただける幸せを心から感謝して、そして被災地の1日も早い復興を祈るばかりです。

次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記