大西(日本橋)居酒屋

カテゴリーを食べ歩きに変えました


もちろん

ブログランキング1位を目指しています



みなさまの温かいクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

ビビる大木と大木優紀がはとこっ!?


大木優紀って誰やねんっ!!


■■■■■

この日は映画に行ってきた

ヒロポンとひろいぐいのけつのデートに男2人がおじゃましたってん(笑)


もう1人の男とは


呑みに行く前にビックマックとコンビニのコロッケ食べる臭いアメリカ人や



読者さんは言わんでもわかるやろ(笑)


だから言わんわ



とにかく4人で藤原竜也主演のインシテミルをパークスシネマに観に行った



ただレイトショーやったから待ち時間が少しあって一杯ひっかけていくことにした





























初めて来るこの店はヒロポンが少し前に来たみたいで


なかなかナイスな感じやったわって言っててん



とりあえずビールやね

アサヒ

450円


突き出しは生酢がきた

きずし入りなんがナイスやったわ



ほんで適当に料理を頼んだ

あんまおなかすいてなかったから軽めにやね


スジねぎポン酢

350円
























おなかはすいてないけど

もうちょい量が欲しいと思たわ(笑)


味は良かった

肉の旨味が強いポポンポンなスジポンやったわ


つづいて関東煮や

大根さん

にぬきちゃん

竹の子せんせ

厚揚げ大将

こんにゃ君

一品100円よりや

























なかなかナイスな関東煮やね


つづいて

マグロの山かけ

400円


これも量が少なかったわ

臭いアメリカ人がぺろりと平らげた


マグーロイケール


って言ってたわ





次は大将のオススメを聞いてそれを頼んだ


自家製グラタン

500円
























ドロドロ系のおいしいグラタンやったわ


ボクはサラッとしたグラタンよりドロドロの方が好きやねん


ドロドロでタマネギいっぱいやったら最強や


それよりもボクはグラタン好きやから

これをオススメしてもろてよかったわ


ちくわとかカマボコはあんまり好きちゃうねん

もしそんなんオススメされたらブチ切れてたと思う・・・



今現在

大将の命があるのはグラタンを勧めたからって言っても過言ではない



つづく・・・




〔大西〕

住所・ジミー

最寄り駅・ジミー

営業時間・ジミー

定休日・ジミー

客席・ジミー















電話・大西ライオン(どないやねんっ)


オススメ度

★2.0
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記