はやし(阿倍野)お好み焼き

ブログランキング

今年は勝負の年です


もうすぐベスト10です


みなさまの温かいクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


■■■■■


雨上がり決死隊の宮迫博之が木村まみと浮気!!


そらこれ書かなアカンわっっ


■■■■■

お好み焼き屋巡り2軒目

■■■■■

〔だるま〕

で会計しようとしたら札が一枚もなかった


場所柄食い逃げって思われるわぁ


って焦ったわ


とりあえず

おばあちゃんにお金がないのをゆって


スグに銀行でおろしてくるから

と銀行のカードだけ持って

財布もカバンも身代わりにダッシュで銀行に行った


なんとかセーフや









ほんで

次の店やね





































ここも地元の店で中学生の頃から行ってて

3、4年振りの来訪やねん



とりあえず
ビールやね

キリンとアサヒが選べるから

もちろんキリンや

大瓶520円




























プハ~~っ!!

となったところで

豚玉や

370円

































ここも安いやろ


何年か前

おっちゃんとおばちゃんでやってたときは

豚玉とイカ玉は350円やった

焼そばのブーブーとイカちゃんは

たしか300円やった


今は昔からバイトしてた女の子と彼氏さんが店を切り盛りしてて20円だけ値上げしてた


それでも安いわ

そらいつも満席状態で出前も忙しくなるのんわかるわ



それもあって手際が良いねん

カウンターで食べてんやけど

店の兄ちゃんも姉ちゃんも動きにロスがなく

おいしそうに作るねん


ちなみにここの兄ちゃんはボクより6歳上で

中学校が一緒やねん

ほんで

小学校の頃よくフミヤ書店てゆう本屋によく漫画を買いに行ってたけど


この店の兄ちゃんは

そこでバイトしてはったから顔は知っててん



ちなみに

〔はやし〕

のオススメメニューは

めんたいそばめしや


見た目はゲロみたいやけどメチャクチャおいしいねん


ホンマは久しぶりにこれを食べたかったんやけど

まだまだ食べ回らなアカンからやめた



ええねん

こんど近いうちに何人かで行くようにするねん

そんときにメッチャ食べるねん



ハンパなく食べるねん

もうキャベツなくなった

ってゆわれるぐらい食べるねん
続きを読む
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記