大晦日




今年も今日でおしまいやね


今年はホンマに激動の一年やったわ



家庭環境の変化から


外食の日々


そして

ヒロポンとの飲み歩きまくりの日々


その呑み代を稼ぐためにブログを初め


デブッチョ外国人のオマリーとの出会い


明石の旅での

かえるさんとの出会い


初オフ会でのサプライズ誕生祝い


色紙はホンマ嬉しかった




ついでに言うと

680円のボロ切れも嬉しかったわ




・・・・・いや




嬉しがってるのは


あれをあげたホームレスやろね(笑)



捨てんのも悪いし

凍えてたホームレスにあげてん



めっちゃ


おおきにっ

おおきにっ



て連呼してくれた



あんなボロ切れでも喜ぶ人がおるんやね(笑)




まぁオフ会は楽しかった



来てくれた人や


次の日を有給までとって

最後まで

いてくれたホットしまちゃん


ほかにも


いろんな人との出会いがあった一年で


楽しい酒ばっかやった


毎回呑みの席は楽しいし


本当に出会えて良かったと思える人ばっかや



ブログをやり始めてからは


金銭面

健康面

酒でのトラブル


etc・・・



ほんまにいろいろあったわ
それでも

ブログをしたのは良かったと思える



来年はブログランキング上位になってて
有名人になってるけど

今年出演してくれたブログメンバーは大事にしたい


だから

ランキングクリックしてね(笑)


オフ会後ハンパなくランキング下がってショックやってん・・・






こっからは30日のバイト明けに行ってきた店巡りや



■■■■■


29日に急遽忘年会した


メンツは

元廃人

ヒロポン

拾いぐいのけつ

エロカメラマンながちゃん

魚職人

ボインちゃん

コロちゃん

てらちょん


ボクはバイト終わってからやから0時からやった


とりあえず

〔ファンタジスタ〕や


ここは安いからね


あとは整形手術をしたらええだけや(笑)



まぁ

なんやかんやと呑んだ


一杯目は生ビールで


あとはワインや


ワインは7人で呑んでて

3時間ぐらいおったかな?

最終的にボトルを9本空けてた


その後

らぶちゃんも参戦して

〔リストーロ〕

でパスタを食べまくった


ワインも3、4本いったかな?


もっとかな?



らぶちゃんが


もう出なアカンとおもうっふん


とか

わけわからんこと言い出して時計見たら朝の7時ぐらいやった
えっっ!!

もうこんな時間なんや


けどまだ呑みたいし

らぶちゃんちで呑もや



コンビニで赤と白のワインを一本づつ買って行った
結局10時過ぎまで呑んだわ


とことん呑んだ


ヒロポンと呑む今年最後の酒やから

とことんいったろって最初から決めててん



ただ

やりすぎた


黒王号で帰ってて

iPodで四星球を聴いてたら盛り上がってきて

手を振り上げて熱唱したらオモックソ転けた


黒王号の前輪は大破し

買い換えなアカンようになって


竹野内豊に似た顔も傷ついたし

指も負傷した(笑)










帰って寝て

起きて


前から気になってた中華に行って

そのせいでバイトも遅刻してもうて


23時にバイト上がってから呑みに行った


30日はぜったいに呑みに行こ

と思っててん


今年お世話になった

大好きな店に挨拶まわりしたかってん


ヒロポンも実家に帰ってるし

1人で行くつもりやったけど


バイトでプロギタリストの

みやっちと一緒やったっから誘った



残念なことに

彼は朝までのシフトやったから結局1人や



ほんで


一軒目は


〔わらまさ〕
続きを読む
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記