ほてい寿司 本店 京橋 寿司

あと少しでブログと食べログを卒業します
なので1日1回のランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ





この日はみーちゃん あーちゃんとツルプーに行ってきた


昼前に到着するとまさかの二時間半待ちの看板が、、、






そない待たんで入れるっしょと並んだ

まぁ一時間ちょいは待ったかな

DS持ってこれば良かったとかチビが言うから退屈しのぎで動物の面白動画とかベビーメタルのライブ映像を見せたものの全然楽しんでくれんかった。。。


そんなこんなのプールを満喫して晩ごはん

なに食べたいか聞くといつもどおりの返答


すし!スシ!寿司!鮨!逗子!武士!樹脂!具志堅用高!チャンピオン!アリス!谷村新司!チンさん!うんこちんちん!カトちゃんぺ!



あいよ分かったよと京橋立ち呑みストリート手前にある良い感じに古い寿司屋さんへ





もちろんまわってない

まわってるのはボクの脳ミソだけ

このときは禁酒してたから呑まんつもりやったけど歴史を感じるカウンターに座るとビールが呑みたくなった

生ビールと瓶ビールの中瓶はアサヒスーパードライ

大瓶はエビスビール

こらエビスやね

たしか600円



二杯目からは日本酒

地酒も少しだけあるけど久保田や越乃寒梅に呉春などそっち系




チビたちには適当に寿司を食べさせてボクは寿司の前に造り盛り合わせとウナギの蒲焼きをパクパク






美味しいウナギは700円ぐらいで量もたっぷり
台湾のウナギで脂がのっててウマー!






お寿司は生ゲソ、マグロ、サバ、生タコ






水タコほんま好きー!

小学生の2人と私がお腹いっぱい食べて

7000円ほどとお安かったですー‼︎


お酒あまり呑まなかったからかな?





最後まで見ていただいてありがとうございます
どうか別れのランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ

ときすし ウラなんば 恵方巻き

ランキングで上位になり
偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!
どうか応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆



この日は節分

となると思うのが恵方巻き

今年は東北東を向いて食べるようだ

こっちかな?

いや

こっちかな?

よし!ここだーーーー!!

ぱくーーーーーーーーーー





うーーーんーーーまーーーいーーー!!!

ここの巻き寿司は絶品やーーーーー!!

わっほっほーーーー
うっふっふーーーー
えっへっへーーーー

よし!あと40字や!

おにはーそとー
ふくはーうちー
ひらがなでかくと文字数を稼げるんです
てへらん☆☆☆




最後までご覧いただきありがとうございました
もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて
徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします




人気ブログランキングへ

神東寿司 春日野道 海鮮丼

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


グルメブログ

人生気ままB級グルメでいきましょ!で最近見た春日野道にある寿司屋さんの海鮮丼を食べた

オープンが11時半でオープン5分前に到着

行列はハンパなかった、、、



一巡目では入れなくて少し待った

待っている間に大将が出てきて


大将)

上の海鮮丼は売切れました

あと酢飯も残り10食となっております

さしみ定食や握り定食なら出来ます


そう言うと帰っていくお客さんがチラホラ

海鮮丼じゃないと喰いたかねぇよってな感じなんでしょう

とまぁ二巡目二組目のボクは海鮮丼をいただいた




生の魚がたくさん乗ってますな~

丼自体は頭にかぶるには少しミニサイズかな~

だけど量が少ないって感じはしなかったよ

この豪華丼に赤出汁付きで540円と赤字丼と命名しよう

補足

ヒラメがぐりんぐりんに活かってたわん(犬喜)

日本一参考にならないグルメブログやってます(笑)

草草の廃人日記

http://eatjlvjl.blog122.fc2.com/









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

寿司 二八 昭和町 寿司

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




春の終わりに木見をした

桜なんてないから木見

4.50人ぐらい集まって呑んだ



メチャクチャ楽しかった

連れてった子達には

草草の友達は良い人ばかりだね

そう言われるのが一番嬉しかった

とまぁ木見を終えて

みーちゃん あーちゃんコンビを家に送ることにした

帰り道

草)

お腹空いてる?

あー)

うん

草)

なに食べたい?

あー)

ラーメン

草)

ほんなら家の近くにあるラーメン屋さん寄って帰ろ

みー)

えー

あのラーメン屋さんかー、、、

草)

ほんなら他に食べたいもんある?

みー)

あーちゃん

なに食べたい?

お寿司やろ?

あー)

うんー

お寿司が食べたい




てな感じで昭和町にある寿司屋さんにイン

引っ込み思案な長女みーちゃんはあまり自分の意見を言えなくて

いつも次女あーちゃんに決めてもらっている

子どもやねんから何でも思ったこと好きなこと言ったら良いのに

そう思ってしまう

まぁしかし

あーちゃんを誘導する技術が伸びてきているから

それはそれでありなのかな

けっこー席が埋まってたからテーブル席は6名用しか空いてなかった

ボクはハラパンやし

チビもそない食べへんから申し訳ないなとうろたえたら

どーぞどーぞと女将さんが笑顔で案内してくれた

これだけでステキな店に来たと思ってまう

とりあえずおっちんして瓶ビールもろた

☆アサヒ スーパードライ☆

中瓶 520円

写真撮り忘れたー



突き出しは炊き合わせ



野菜は優しい味で魚はしっかり目の味付け

強弱があって良い肴

なにか刺身でもと思ったけどハラパンやからホンマにいらない

代わりにみーちゃん あーちゃんに食べてもらおっと

☆マグロ☆



ぱーくぱくぱく

☆鯛☆



ぱーくぱくぱく

☆平目☆



ぱーくぱくぱく

☆ハマチ☆




ぱーくぱくぱく


☆中トロ☆



ぱーくぱくぱく

☆マグロ☆

写真撮り忘れたー


ぱーくぱくぱく


草)

みーちゃん あーちゃん

どないやった?

パパ食べログに味の感想書くから正直な意見を言ってー!

みー と あー)

たいへん美味しゅうございました




とまぁヒトカラして帰った






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

花かれん 千日前 グルーポンで寿司コース

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




2014年2月下旬のお話です☆


グルーポンで寿司食べ放題のクーポンを二枚購入

2250円×2

けっこー破格やと飛びついた


んでハニコちゃんと行ってきた


アジビルの二階にあった




寒かったけど瓶ビールをいただいた

☆アサヒ スーパードライ☆

中瓶 680円




寿司食べ放題ってゆっても寿司のフルコースのあとに注文して食べる流れとなってる

まずは食前酒

☆桜のカクテル☆



ヒヒーン!


☆前菜☆



湯葉とほうれん草炊いたん

ぱく

ヒヒーン!

☆造り二種飾り盛り☆



マグロとホタテ

☆花かれん名物天むす☆



カジキマグロの天むす~平釜塩スープ~

おいらモー娘。だいすきやってん

☆あったか蒸し☆



鰊と桜麩の茶碗蒸し~桜海老餡仕立て~

お花が咲いた~

☆季節で綴る花の雅重☆



桜鯛の箱寿司~木の芽味噌炙り~

筍の紅梅ロール

槍烏賊の小柚寿司

春のお花見タルト寿司


ハニコちゃんはなぜか全部食べへんかったから半分もろた


☆海鮮小鍋☆



ズワイガニとハマチの豆乳小鍋

大豆は美容に良いですよーーーー!!!


☆季節の椀物☆



蛤の赤出汁

ボクは白味噌より赤味噌の方が好き

だから嬉しかったです

☆振る舞い寿司☆

約40種類の江戸前握り

手巻きも選べる


よっしゃーー!!!

もうけっこーハラパン手前やけど食べるぞーーーー!!!



一人で44貫食べて一個一個書くのタイヘンやから省略するけど思ってたより満足!

どれもちゃんと美味しかった


しかしコースのあとに食べ放題やと女性はほとんど食べられへんのちゃうかな?


にゅんさんがこんなのチャレンジしてるの目の前で一度見てみたいなぁ


☆デザート☆




自家製プリン

ガトー・フロマージュ

さくらアイス



さくらアイスがココナッツの風味感じて爽やかな甘さ


しかしハラパンボンバー








最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記