きいろ  南船場  ランチバイキング

ブログランキングに登録しています

レストラン・飲食店ランキングへ
↑↑↑↑↑


こちらをクリックしていただけると小生のブログのランキングが上がり日本経済も上向きます

どうぞ1日1クリックよろしくお願い致します

南船場をぶらついてたら590円のランチバイキングの店を発見!




24種類の惣菜とカレーライスもあるみたいでメチャ安い!

こんな感じで並んでる





夜は居酒屋さんみたいやね


とりあえずブワーっと取った





業務用惣菜やとか冷凍食品やとかは言わないで!

こんなに種類があって食べ放題で590円やのに文句なんて言ったらバチ当たる!

とまぁおかわり連発






あとから知ったけど料理の追加はないみたいでオカズは売切れ終了のよう、、、

ボクがかなり食べてしまったから遅がけで来たサラリーマンはオカズが殆ど無い状態でのバイキングとなってた

店主さんが気を遣ってそのグループの席に冷奴を持って行ってはったのを見て申し訳なかった(*_*)





2人で夜に来て枝豆の小を2人前注文する奴がいたら超ロックと認める!



しつこいですが万が一上で御理解いただけなかった方のためにもう一度
草草の廃人日記はグルメブログランキングに登録しています
このランキングで一位になったところで何もないので自己満足です 
ランキングが上がるとヤル気が出て呑み食いしまくります
なのでボクのお金の消費は激しくなり日本経済はかなり潤います
結果ボクのエンゲル係数が突出することになり泣く泣く銀行強盗を起こさないと済まなくなります
てことで
↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキングへ
↑↑↑↑↑
こちらをクリックしていただけると映画みたいな世界をいつかお届けすることができます
どうぞ1日1クリックよろしくお願い致します

ロンド 京都 バイキング

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は朝から祖母の納骨で行ってきた


途中

桂川SAで燻玉ぱくぱく




知恩院に到着


なかなか迫力ありますな



どっこいしょと納骨をしてからランチ~


いつも祖父の墓参りのときは老舗のすき焼きを食べてるらしいが

この日は京都マラソンとかぶっていたため店に行くのが困難だろうということで

京都駅前の新都ホテルで食事となった





和食かな?

フレンチかな?

ウキウキワクワクしたよ


だけどバイキングだった、、、




2500円


これに60分ワイン一本勝負を付けた

1000円


ほないっぱい食べたろやんけと意気込んだものの

バイキングの種類は少なく

しかも荒らされたあとらしく

ちょっとしか大皿に残ってなかった

とまぁ

そのちょっとを全てかっさらってきた


冷菜ぱくぱく



冷菜ぱくぱく




よいしょっと


ビーフシチューぱくぱく



おかわりビーフシチューぱくぱく




冷菜にビーフシチューの肉だけ入れてきてぱくぱく

なくなってたローストビーフが復活したー





ぱくぱく


なくなってた鴨ローストが復活したー





カモぱくぱく



ちなみにミルクセーキ少女マキちゃんの皿はこんな感じ



ハニコちゃん並みにセンスないわ



とまぁここの店は冷菜や温菜

サラダやパムとデザートが食べ放題

これに加えて最初に一人一品だけメイン料理を注文できる

ちなみにラインナップは


うしにく焼いたん

森本さん(ぶた)を揚げたん

さかなに火をいれたん


この三種類


森本さん(ぶた)ください


あ!

ちゃうわ!


うしください



ぱくぱく


ワインは六杯呑んだ


ごっそ~さんでした~








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ

自然派バイキング からたちの花 広島 銀山町 朝食バイキング

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


しぼ犬さん

差し支えなければメールアドレスを管理人のみ閲覧コメントでいただけませんか?

しぼ犬ファクトリーの方々とどうしても乾杯がしたいので東京行きの航空券を買いました!

よろしくお願いします(^^)


☆☆☆☆☆☆☆

広島編 2日目 1軒目

☆☆☆☆☆☆☆




立ち呑み屋さんを出てからは寝床を探し歩いた

すこし彷徨い辿り着いたのは広島駅北口近くの公園

しかし広島の街は野宿するところがないなぁ

広島市内は大阪市内のように川に囲まれてるんやけど

川近くは気温が低く風が常に流れてるのを天橋立での野宿のときに痛いほど身に染みたからね

まぁ川沿いには緑があって夏場やったら寝心地良さそうやねんけどなぁ


とまぁ書きながら大阪市の繁華街ならどないか考えてみたら大阪もパッと野宿しやすいところがないことに気づいた

とまぁ公園の土の上で寝ることにした


しばらくするとヤンキー風の兄ちゃんに起こされた


兄ちゃん)

兄ちゃん寝てるとこゴメンな

仕事あるけどせえへんか?

泊まるとこもあるで



家出人かホームレスやと勘違いされたんやろね


住むとこあるんで大丈夫ですと答えてまた眠りについた

朝寒くて目が覚めた




10月に野宿はけっこうツライもんや

朝ごはん食べてあったまりたいなぁと歩いた


広島駅の地下には広島東洋カープの選手の写真が貼られた棒がたくさんあった

ボクとよく似てるねと言われるミコライオをカシャっや




歩きながら飲食店を検索したけど朝から営業してる店は少なかった

駅の南側に行くとホテルでバイキングをしてるところが2軒ほどあった

とりあえず近い方に行ってみた




ホテルに入り奥のレストランに入ると入口にあるレジのオバチャンにチケットいただきますと言われた

ホテルに泊まってる人は朝食付きなんやろね

お金払って朝食バイキング食べにくる客なんて少ないやろなぁと思いながら支払った

ここのバイキングは和食が充実してる



おかずの種類も多いからエエと思う

まぁ牛丼チェーンの倍ほどかかるけど食い意地張ってる人には最高や

一発目の皿をババン!





納豆はツーや!

生卵もツーっときたかったけど衛生面の都合で置けないらしい

ほんでまぁ携帯とWi-Fiの充電させてもろた

野宿の旅は食事のときにしか充電できないからホンマ貴重な時間や


ほな二皿目もババン!



さすがに朝からこんなに食べたらハラパンや

ドリンクも黒烏龍茶があったからガブ吞みしたった

ごはんは一杯だけや

こんなに食べてるけどダイエット中やねん

年がら年中ダイエットな

この店のオバチャンはとても親切やった

旅先で感じる優しさと地元で感じる優しさは何故か違う

同じ種類の優しさでも旅先では嬉しさの大きさが上回る感じがする

それは知らない土地にいてる高揚感と不安な気持ちなんかがあって気持ちが不安定になってるからなのかな?


まぁいいや宮島にいこっと








最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

てぃーあんだー 堀江店 沖縄料理バイキング

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




この日はハニコちゃんと沖縄料理のランチバイキング

扇町にある有名沖縄料理店が堀江にもオープンしてん(けっこー前ね)

90分制で1200円



伺ったのは休日の12時前でほぼ満席であとから来た人は断られてた

予約がベターのよう


カウンターにズラリと並べられた料理たち

適当にとってきた




ポテサラからモズクに炒め物から揚げ物やラフテー

サラダコーナーやカレーにスープと沖縄ソバまで充実してる




デザートはサーターアンダギーとフルーツとブリュレ

ブリュレは一人一つしかアカンみたいやけどメチャうんまいから三ついきたかった

コーヒーも三杯のんだった



料理で一番良かったのはモズク

ちゃんとして美味しいモズクやねん

小鉢に入ってるねんけど10個ぐらい食べた

あとは鶏の唐揚げとかキノコのかき揚げやラフテーもようさん食べた

お米は五穀米でこの日の炊き加減?

五穀米ってこーゆーもん?

ボソボソしてて好みじゃなかったなぁ

カレーはボンカレーをかなり辛くした感じの味わい

ほぼ90分飲み食いして大満足のバイキングやった

沖縄料理が好きじゃなくて最初はこの店に来るのを嫌がってたハニコちゃんも喜んでた

ハニコ)

よかったポー!

うれポー!

ごちポーさまでしポー!











最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

しゃぶ菜 天王寺 しゃぶしゃぶ食べ放題

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



この日は天王寺に行ってきた

とりあえずランチ

ハルカスのレストラン街に行ったものの

どの店も行列が激しくリタイア

んで元ステーションビル(現ミオ)のレストラン街へ

ここにしよっと




しゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店やて

梅田の店舗は一回行ったことあるわー


まずは出汁を選ぶ

5種類の中から選んだのは

豆乳とトマト




ほな適当にとってきて




ぱくーーー


トマトが思ったよりトマトトマトしてない、、、


途中からは豆乳でしか食べなかった


たらふく食べて最後にピンっと立派なウンコ食べて終了






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記