かわはち屋 北浜 うなぎ酒場

ブログランキングに登録しています

レストラン・飲食店ランキングへ
↑↑↑↑↑
こちらをクリックしていただけると小生のブログのランキングが上がり日本経済も上向きます
どうぞ1日1クリックよろしくお願い致します



北浜にある鰻屋さんにご招待いただきました





飲み放題付き5000円のコース料理をいただきました

メニューを撮るのを忘れてしまいましたがドリンクの種類は一般的な飲食店より断然多いです

日本酒はセルフですが冷蔵庫に一升瓶が20種類ぐらいあり燗酒も電子レンジで自分好みの温度で楽しめます





えー!?外食してるのに自分でいれなきゃいけないの!?

って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが少し考えてみてください

遠慮がちな方もセルフだったら気兼ねなく飲めますし飲み放題コースでありがちな店員さんが忙しくて注文した酒が出てこない等ストレスを感じず楽しめます^ ^

それではいただきましょう

☆うざく☆





酢の利かせ方が上手ですね

美味しくて一瞬で一杯目の生ビールが消滅してしまいました

てことで日本酒にスイッチです

本当は一杯目から日本酒が飲みたかったのですがメニューに載っていなくて生ビールにしていました、、、

日本酒のラインナップを吟味して選んだのは広島は誠鏡の純米です




りんご系の柔らかい香りがあり丸い味わいで爽やか

スーっと入ってくるので一杯目にドンピシャリでした

☆先付け五種盛り合わせ☆





牡蠣のオイル漬けや鰻の骨せんべいなどお酒がすすむラインナップで嬉しいですねー!

二杯目は高知は酔鯨の特別本醸造にしました





55%精米ですが香りは控えめでキレのある辛口です

先付けと合わせたので香りは不要だからこれまた上手く当てはまって良かったです!

そして先付けは量が多いのでもう一杯です

宮城県は浦霞の純米です





米の膨らみがありますねー!


☆お造り五種盛り合わせ☆





マグロ

ヒラメ
カンパチ
さわら
の内容でした

飲み放題付きコース料理で旬のサワラをいただけるのは素敵ですね^ ^

お造りには灘は福寿の純米をセレクト





廃人草草さんがノーベル賞授賞式で飲まれたことで当時話題になったお酒ですね☆

ほどよい酸味でキレのある辛口だけど余韻はコク深いです


☆サラダ☆




豆腐が入ったグリーンサラダの上にはとびっことシラスが乗っています

栄養抜群だしプチっとしたとびっこが良いアクセントになってますね!


☆本日の魚料理☆




さわらの煮付けでした!

身はしっとりと柔らかく上手に炊かれてますね^ ^


☆鰻の白焼き☆




鰻と言えば天才バカボンに登場するウナギイヌぐらいの知識しかないぐらい鰻を食べる機会は少ないのですが肉厚でふっくらしていてますね

鰻を食べて気分が良くなったので大好きなにごりの燗酒にスイッチです

石川県は菊姫のにごりです





冷蔵庫開けて最初に菊姫のにごりと目が合ったときから燗酒でガンガンいこうぜ!!

と心に決めていました

そしてにごりの燗でエンジンがかかりました!!
おりゃーーーー!!!





と最終的に五合飲んじゃいましたテヘヘ☆


☆鰻巻きと鰻の肝串焼き☆




鰻巻きはダシたっぷりでプルンプルン
肝は滋味深い味わいですね^ ^


☆鶏の唐揚げ☆





まさか鰻屋さんで鶏カラが出てくるとは思いませんでした!

五香粉でしょうか?

シナモンや八角の香りが強いですねー!

このときだけかもしれませんが塩をもう少し効かせると抜群の唐揚げだと思えるそんな一品でした!


しかも唐揚げのサイズがトミーズ雅の顔ぐらい大きくて腰が抜けました!

☆デザート☆



シューアイスのようですね

お酒も辛いものも甘いものも大好きなボクは大喜びしましたが悔しいことにお腹がはち切れんばかりで口にできませんでした(*_*)


て言うのも単品でもこんなのいただいてたんです\(^o^)/


☆蟹の甲羅焼き☆





目の前で火をつける演出が素晴らしいです!


☆鰻の柳川風丼☆





初めて食べる鰻の柳川風ですがゴボウの香りが良いですね^ ^


☆鰻の棒鮨☆




これまた初の料理ですー!

上には唐墨パウダーがかかっています!

なんと贅沢で美味しい棒鮨でしょうか!!!

とまぁこれにて終了ですがとにかくお腹はいっぱい大満足でした!!


最後にですがこちらの鰻は中国産です

僕自身もそうですし一般的に中国産=安物で害がありそうとの認識だと思います

しかしこちらのオーナーは鰻の仕入れ30年以上の経験があり直接契約している現地の養殖場から特別日本向けに育てた鰻を送らせているようです
低温養殖で長い期間かけて育てた鰻は健康的で味も良いみたいですよ^ ^

たしかにセブンイレブンのバターピーナッツも大々的に中国産と謳っていますし日本産だから安全安心と言い切れません!

規制がかかってなくて不健康な日本産の食材も分からないだけで普通に流通しています

そう考えると管理・状態・出荷に拘った中国産なら決して蔑視するものじゃないと思いました^ ^

ごちそうさまでした!

またきまーす!


☆☆☆☆☆☆☆

後日うなぎ丼をテイクアウトしました





この値段でこの大きさの鰻ですか!?

コスパいいですね^ ^








しつこいですが万が一上で御理解いただけなかった方のためにもう一度
草草の廃人日記はグルメブログランキングに登録しています
このランキングで一位になったところで何もないので自己満足です 
ランキングが上がるとヤル気が出て呑み食いしまくります
なのでボクのお金の消費は激しくなり日本経済はかなり潤います
結果ボクのエンゲル係数が突出することになり泣く泣く銀行強盗を起こさないと済まなくなります
てことで
↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキングへ
↑↑↑↑↑
こちらをクリックしていただけると映画みたいな世界をいつかお届けすることができます
どうぞ1日1クリックよろしくお願い致します

長町笑勝   ウラナンバ  最強居酒屋

草草の廃人日記売れかけてきてます!!!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
2軒目
難波を代表する居酒屋といっても過言ではない嬉々わらまさは本当に大好きな居酒屋で7.8年前に初訪問してから100回以上は伺ってます
そんなわらまさに2号店がウラナンバに3月15日オープンしました\(^o^)/
てことでオープン日に早速伺いました

二階建てで一階はカウンター二階はテーブル席となっています
本店同様とても居心地の良い雰囲気
オープン記念だからか日本酒のラインナップがすごいです!

四番とエースがたくさん綴られています
しかも価格が安い!
プレミアの酒をボラずに安く提供されています
鳳凰美田のかすみ本生ください
580円

爽やかな甘みが口の中に広がります
料理のメニューはこんな感じです

この日は西中島で食べロガーオフ会があり激しくお腹パンパンだったので料理の注文は同行者におまかせ
☆金目鯛の造り☆
680円

☆おまかせ前菜4種盛り☆
450円

きちんと作られた美味しい肴4品が450円で食べられるという凄さ
☆蒼空☆
500円

スッキリしてるけど米の旨味も感じられます
☆タコとホタテのカルパッチョ☆
480円

ハーブたくさんで香り良いです
☆なに呑んだんやろ?☆

もちろん味わいは覚えていませんが確実に美味しかったと喜んでいたに違いません
☆なんやろか?☆

たしかキノコをスライスしてるんちゃう?
とか話してた記憶があります
☆生ハムとちりめんキャベツのペペロンチーノ☆
880円

塩気が効いていて酒を呑んでるときには最高ですね
☆珍しく生ビールも呑んでたんや☆

わらまさだから多分アサヒでしょう
☆土鍋釜飯☆
880円

これは次回お腹がペコペコのときに食べます
とまぁこれにて終了です
店主マサさん曰く2号店は本店の料理に洋の要素を加えたらしく確かに料理の幅が広がっています!
接客も素晴らしいし料理も酒も美味しくて安い!
2号店も連日満席なるでしょうね^ ^
最後まで見ていただいてありがとうございます
売れたらテレビに出てピースしたいです!!!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ

炭繁   西中島南方  居酒屋

草草の廃人日記売れかけてきてます!!!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ



この日は食べログ仲間の歯の抜けた女王さん(他人のこと言えんが何て変なレビュアー名やろか)主催のオフ会に招待していただきました


歯抜け)
草ちゃん3月15日に私の地元で食べログオフ会するから空けとってなー

草)
お誘いありがと^ ^
素敵なお店と楽しい食べロガーさんを紹介してくれるの楽しみにしてるねー!



こんなやり取りがありました

とまぁオフ会前日に連絡がきたけどオフ会のお店が一週間前に伺った店やった、、、

詳しく言うなら江坂にある同じ店に行ってた

なので歯抜けに私はここ行ったばかりですよとラインすると

歯抜け)
うん!草ちゃんのブログ見て良さげな店やから行ってみたくなってん💗

草)
まぁ良い店やったからええけど普通みんなが行ったことない店をセレクトするんじゃないの?笑






そんなこんなのオフ会に主催者の歯抜けは遅刻してきた

これには腹が立ったから罰ゲームと称して歯の抜けたところにハンペンを詰めた

意外にも彼女は歯が復活したと喜んでいたが咀嚼すると硬度の弱いハンペンは崩れてしまうようで半ベソかいてた\(^o^)/


ではいただきましょう

皆様はビールを頼まれてましたが私は白ワインからいきまーす!

ソガのソーヴィニヨンブランください





レモンのような酸を感じてシャープでドライ
ソーヴィニヨンブラン特有のハーブのニュアンスも感じます


☆旨出汁落花生☆




字のごとく旨い出汁に浸かっていて美味しいです


☆前菜盛り合わせ☆





砂ずりのマスタード和え
ローストポーク
自家製ピクルス
鶏レバーパテ
アボカドのタルタル
生ハムとドライいちじく
ポテトサラダ
もいっこは忘れたー!

てな感じで980円とは思えないボリュームと内容です!

この一皿で甘味・塩味・苦味・酸味と様々な食感を楽しめます

満足したところで次のお店に行きましょう

ごちそうさまです

またきます








とまぁ一度店を出てこの日2度目の訪問です

サケクダサイ





岐阜の醴泉 純米山田錦です
上手く言えませんが万能な味わいと言いましょうか



☆むね肉のカルパッチョ カラスミ掛け☆




これでもかってぐらいカラスミパウダーがかかっています!
なんとも贅沢だけど780円と安いんだなぁこれが



☆出汁巻き☆




熱々ぷるんぷるんですー!
噛むと出汁がジュワーー!
柔らかいから歯抜けも大喜び\(^o^)/


☆麻婆豆腐☆





炭繁 江坂店で白子の麻婆を食べたかったのですが白子が未入荷で食せなかったのでコチラでいただきます!
と意気込んで注文しましたがコチラも未入荷でした、、、

なのでまたまた普通の麻婆豆腐の注文でっす

普通と言っても本格的な四川風麻婆豆腐なので大満足間違いなし!

歯抜けは歯ぁだけやなくて舌もヤラレタ~って叫んでたぐらい強い痺れを堪能できます



☆肉汁焼き餃子☆





これまた噛むと中からジュワーっと肉汁ボンバー!
酢醤油など調味料がなかったからそのまま食べましたが後から歯抜けの手元に酢醤油があることが発覚(´Д` )


☆フルーツトマト☆





手の込んだ美味しい料理がたくさんありましたが歯抜けには酢醤油を隠した罰ゲームと称して冷やしトマトしか与えませんでした!

このフルーツトマトは甘くて美味しかったです!
決してトマトは悪くないので誤解しないでください!


サケクダサイ






長野の小布施ワイナリーのソガです
珍しいお酒だから見つけると必ず頼んでしまう好きな日本酒です^ ^


☆しらすと梅の和ヒージョ☆





牛タンやホルモンなどの変わり種アヒージョはよく見るし食べますが梅の入ったアヒージョは初めてです!


柔らかい酸味と甘味とオリーブオイルの香りが絶妙でソガ特有の酸味とも素晴らしく合っています!

そしてこちらのお店は串焼きがウリのようなので各々食べたいのを注文しました
私が注文したのは

牛タン





ガツ





ぼんじり





マルチョウ





ソリレス





私が食べたのは全て一串ずつですよー!
どれもこれも丁寧に焼かれていて創作串や定番のものなど30種類ぐらいあったかな?

管理から下ごしらえに調理と大変さが伺えます(*_*)


関心したのでサケクダサイ





秋田の一白水成です
このお酒も大好きー!!!!
辛口もいっときましょうと
高知の文佳人




さらに~宮城の酒やったかな?
乾坤一






☆ささみのスティック春巻☆







タルタルソースが良い仕事してるんです!!是非食べてほしいです!!
とまぁ酔ってきたのでワインに戻ります
アカクダサイ








シュッとした味わいだったような、、、
アカクダサイ








うん!おいしい!
アカクダサイ







こちらは果実味も程よくタンニンはしっかりしていたの覚えています


☆ブルーチーズのハムカツ☆






江坂店でも頼みましたがワインを呑んでいるとどうしても食べたくなったので!

初対面で一度お会いしたいと思っていた食べロガーさんアキラオウさんと鬼ヒロキングさんは匂いがどこか懐かしいと熱弁をふるっていました


それに耳を傾けていましたが

さすが人気のある食べロガーさんで的を射た匂いの例え方をされていました☆


☆焼きうにぎり☆





なんと贅沢なおにぎりでしょうか(^O^)

とまぁこれにて終了です

江坂店でも感激したようにセンスの良い料理と希少な日本酒と国産ワイン

居心地も良くて団体でも1人でもデートでもあらゆるシーンで楽しめますね!

今回は人数も多かったため自分の食べたものしか撮影してませんが実際はモツ鍋など他にも注文されていました


お会計は歯の抜けた女性さんが多く払ってくれたのか1人5000円でいいよと言ってくださいました


まぁ割り勘だったらそんなもんかなとも思いますが彼女は一応主催者なので立てないといけないので感謝してる感じで締めくくりしょう


ハヌユキさんありがとね^ ^


つづく



最後まで見ていただいてありがとうございます
売れたらテレビに出てピースしたいです!!!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ

2軒目~6軒目   大阪市内   いろんな酒場

草草の廃人日記売れかけてきてます!!!どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!


レストラン・飲食店ランキングへ


☆2軒目☆

肉バルのアンモッテで激しく呑んだあとは近くにある

立ち吞み 洋もん 日本酒のめるとこ
にイン




2度目の訪問です

かなり酔っていましたが逃げません!

生酛のどぶを燗で注文!





終電までの短い時間だったので一杯にて終了したのかな?

なにを話したのかの記憶も全くありません

しかしこちらは初訪問のときに良い店だなぁとの印象があるので肥後橋で日本酒を吞みたくなったときはまたお邪魔しまーす(悲しいことに今月末で閉店らしいです)

たぶん伊藤さんが支払いしてくださいました

ありがとうございます(^O^)


とまぁ帰りました

しかし元廃人から母(元祖廃人)とひもので呑んでるよと連絡が来たので再び家を出て東心斎橋のひもの野郎へ


☆3軒目☆




平野の平愛梨や魚職人がいたのでビックリしました

元祖廃人と魚職人が会うのは10年以上振りでしょうか?

なので記念撮影(と言っても皆カボチャ男になりますが)




そしてこちらでは日本酒一杯呑んだあとは逃げのトマト酎ハイをガブ吞みして寝落ち(*_*)





たぶんトマト酎ハイ4.5杯呑んだけど元廃人がおごってくれたと思う

ありがとう(^O^)

☆4軒目☆

そしてキャメロン合流からの夜明け5時に東心斎橋の路地にあるホルモン屋さんへ(屋号わかりません)





ビニシーのお店で5時訪問なのにテーブルは埋まっていたから5人でカウンター横並びとなりました
とまぁ逃げのマッコリ





これが辛口で発砲も強くて美味しかった

生肉やら焼きホルモンやら食べました




会計は8000円ぐらいやったけどキャメロンが多く払ってくれて1000円しか受け取ってくれなかった
ありがとう(^O^)


☆5軒目☆

そして朝の6時に深夜食堂ペペロンチーノに到着





こちらは夜の19時半から朝の9時まで営業されている洋食屋さんで店主の後藤さんは侍の格好をしています

夜中に東心斎橋で呑んでいるとお会いすることがたまにありますが
その間お店はどうしてるのでしょうか?笑

とまぁ愚問ですね☆

赤ワインくださいな




ワインの量がステキ\(^o^)/





こちらは誰かが注文した前菜盛り合わせです

所狭しと盛られていますね

美味しい赤ワインだったのでスグになくなりました

おかわりくださーい!





ごくごく

そして私はペペロンチーノに来たし何よりも最近パスタ食べてないからペペロンチーノが食べたいんやーと注文





ぱくぱく

覚えてましぇ~ん\(^o^)/

ちなみに次の日の昼過ぎに目覚めて記憶を辿るために携帯の写真を見返していると驚愕の一枚がありました

1軒目でペペロンチーノ食べてたやん(´Д` )

こちらの会計はヒロポンが全部払ってくれたと聞いた

ありがとう(^O^)

☆6軒目☆

また寝落ちしたんやったかな?

どうやって呑んでたメンバーと別れたんやろ?

今では全く思い出せませんが良いでしょう

そして木津市場前にある夜明けから吞みの定番みつわや酒店に辿り着いたのは朝の8時

残ったメンツはヒロポンと平野の平愛梨

平愛梨と私はビールで乾杯





ヒロポンは焼酎お湯割だったかな?

散々食べて食べて食べまくってたはずなのに食欲は衰えません、、、





アルコールの作用により満腹中枢も満足中枢も決壊しているのです。。。


こちらのお店でも何を話したのか全く覚えていませんが1つだけ強く記憶に残っている出来事があります

それは私がトイレでウンチをしているときに起きました

私がトイレに入っている時間が長かったからかヒロポンがコインを使って勝手に鍵を開けたんです!

和式便所でウンチをしている姿を見られました(*_*)

20年前の私だったら首を吊ってたでしょう、、、


しかし強くなったというか図太くなったというか
酔ってたのもありネタができたと思える心を育むことができました

こちらの会計は3500円ぐらいで平愛梨が全部払ってくれました

ありがとう(^O^)


そして朝の10時半に店を出てヒロポンと平愛梨は太平の湯に行き私は帰り長く激しい吞みも終了しましたとさ

みなさんご馳走様でした(^O^)


おしまい




最後まで見ていただいてありがとうございます
売れたらテレビに出てピースしたいです!!!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!


レストラン・飲食店ランキングへ

炭繁 江坂店   居酒屋

草草の廃人日記売れかけてきてます!!!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ

仲良しブロガーさんとのオフ会で利用させていただきました
座敷は掘りごたつなので腰痛持ちの私でも安心してくつろげます

ファーストドリンクは日本酒か白ワインどちらかのつもりでしたがメニューを見ると箕面ビールがあったのでビールで乾杯です
☆WーIPA☆
980円

やっぱりこのビール濃くて美味しいです!!
☆前菜盛り合わせ☆
一人前980円

一人前で2名分らしいので二人前で注文しました
彩り良く盛られた前菜は明太子の燻製や鴨の生ハムなど一捻り効いているものや自家製ピクルスなど定番のお料理など多種多様で素晴らしくお酒がすすみます^ ^
☆新政 ラピス☆

入手困難な好きなお酒です
☆ローストポークサラダ☆
780円

たっぷりのグリーンサラダの上にはローストされた豚さんがたくさん乗っています
☆ささみと雲丹のユッケ うにソースとキャビア乗せ☆
780円だったかな?

なんと贅沢な一品でしょうか!
すごく濃厚なソースで頼むべき一品です!
☆ソガペール☆

長野のワイナリーが雪のためワイン造りできないシーズンに造る入手困難なお酒です
くっきりした酸とボディ感が秀逸ですね
☆むね肉のカルパッチョ☆
780円だったかな?

カラフルなトマトやフルーツで可愛く盛られてます^ ^
前菜や刺身を堪能したので次は温かいものをいただきましょう
メニューには美味しそうな串焼きがたくさんあったのでお任せ5串を三人前で注文しました
780円×3
☆肝レア炙り☆

ゴマ油と大量のネギがかかっています
火入れが浅いためトロトロ食感がステキです!
新鮮だから臭みは皆無でした
☆ささみ☆

こちらもレアに焼かれているので全然パサついていなくてムチムチ食感でワサビの風味が実に合います
☆せせり☆

脂がのっていて塩加減が少し強かったのでビールが呑みたくなりました^ ^
☆こころレア焼き☆

プリプリでジューシーです
☆月見つくね☆

高級玉子の蘭王の黄身を絡ませて食べます
男らしい肉肉しさと濃厚な黄身のマッチングが素晴らしすぎます!!!!!
以上5串ですが一気に出さず頃合いを見ながら提供してくださったので熱々をいただくことができました
ここ重要だと私は思ってるのでありがたかったです(^O^)
☆而今☆
これまた入手困難で大好きなお酒です
写真撮り忘れましたが、、、
☆鶏白子のマーボー☆
どんな感じなんだろうと注文したものの鶏白子の入荷なかったらしいです(*_*)
しかし豆腐を使って四川風麻婆豆腐をご用意できますよと提案していただき注文

かなり花山椒が効いていて好みの辛さで本格マーボーは絶品でした!
聞くと料理長の方は中国の方らしく納得です!
☆秋鹿☆

しっかりとした酸と旨味で燗にしてもらっても美味しかったでしょうね~
☆レンコン☆

シャクシャク食感
塩じゃなくソースがかかっていてこれがお見事でした!
☆エリンギ バターソース☆

濃厚なバターソースがオイシ~^ ^
☆天使の海老☆
380円×3尾

天国に一番近い島 ニューカレドニア産の高級な海老もいただきました
すごく海老の味が濃くて美味しいです!
☆一白水成☆

ジューシーでフルーティだけど甘すぎず料理とよく合う秀逸なお酒ですね^ ^
☆名物鶏もつ鍋☆
980円×2人前

ワンタンの皮が乗っていて面白いです
自家製ポン酢でいただくのですが鶏の出汁と甘味のあるポン酢との相性がメチャクチャいいです(^O^)
☆大人の鶏天 箕面ビール揚げ☆
680円

これまた贅沢でコク深い鶏天でした!!
☆トリュフ入り一口餃子☆
580円

餃子にトリュフですか!?
普通の餃子でも満足してしまう私なのでトリュフの香りが加わると大満足になりますよ^ ^
☆石鎚☆
米のふくらみを感じられる厚みのあるお酒ですね
☆とうもろこしとアボカドのかき揚げ☆
580円

サクサクしていて素材の良さを楽しめます
☆ブルーチーズのハムカツ☆

庶民の料理ハムカツがこんなにも上等にするなんてー!
しかもこれはワインクダサイ
☆がんこ親父 手造りのわいん☆
980円

大阪のワイナリーですね
しっかりとしたタンニンが重厚なハムカツをさらに美味しくしてくれます
あとボトルのワインクダサイ
☆ソガ☆
5800円
メルロとカベルネ・ソーヴィニヨン

小布施ワイナリーの日本酒は何度も呑んだことありますがワインを呑んだことがなかったので注文
なかなかお目にかかれないワインなので呑む前からテンションが上がります!!
味わいはスッキリしていてフレッシュ感が強いです
ピチピチとした酸もありタンニンも綺麗に溶け込んでいて樽の香りも良く初めて国産の赤ワインでメチャ美味しいって思うことができました
白ワインは国産のでもメチャ美味しいのは呑んだことがありましたが赤はどうしても深みがないという印象でしたがそれを払拭してくれました
しかしよく食べて呑みました
気の合う仲間と捻りの効いた美味しい料理とレアなお酒の数々
そりゃ止まらなくなっちゃいますよね^ ^
江坂にこんなに素晴らしいお店ができたのが悔しい!
次は大国町にオープンしてください☆
最後まで見ていただいてありがとうございます
売れたらテレビに出てピースしたいです!!!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (313)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (150)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (23)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (43)
串カツ (15)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記