ワイン立ち呑み処 アニバーサリー2001  福島

草草の廃人日記こんどテレビに出ます!!
地方ですが。。。
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ



☆2軒目☆
福島でオフ会があって2軒目で利用しました





かなりベロベロのペロンペロンでの訪問です
アカワインクダタイ





ブドウ品種

価格
全て記憶にございませんm(_ _)m

参考にならないブログですが適当な事は書きません


適当な人間なので適当に書くことは多いのですが今回は適当にはしません

だって適当に書いたら


このハゲーーー!!
違うだろーーー!!

って指摘受けそうだもん。。。


それでは頼んだ料理の紹介


☆カルボナーラ☆


1円





このハゲーー!!
違うだろーー!!
どー見ても肉だろーー!!
カルボナーラに見えるワケねーだろーー!!
それに一円のカルボナーラなんかあるワケねーだろーー!!


ご馳走さまでした

おいしかったです^ ^

また来ます☆



最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって全国放送に出たいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

スタンド三国 ウラナンバ  立ち呑み

草草の廃人日記があまから手帳とコラボしてイベントをするという夢をみました!
どうかどうか1日1回のランキングクリック心よりお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ


難波のしんちゃんを出たあと2軒目で利用しました




1軒目が呑み放題コースだったので私はベロベロです

周りにいる人が全て残像拳の使い手に見えます

ドラゴンボールですね

ドラゴンボールといえばヤムチャかな

狼牙風風拳のレジェンドでもあるヤムチャ

顔に十字の傷があるとことかスラッとして男前なところが幼心に憧れていたんだ

そういえば新狼牙風風拳てのもあったよね

スゲーって思ったけど結局天津飯に負けたよね

天津飯といえば彼氏のチャオズだよね

チャオズといえば名セリフ

さよならテンさん。。。ボカン\(^o^)/

だよね


ここから乾杯ドリンクのハイボールにどうやって繋げたらスマートなんだろう?

とまぁハイボールで乾杯



同行者さんは生ビール
全て108円

そーなんです!こちらのお店は生ビールとハイボールが100円なんです!

これを残像拳くらってるときに書くとこうなります

そーなんだす!わたすが変なおずぃさんだす!


変なおじさんだすじゃなく変なおずぃさんだすって書くのがミソ!

とまぁ脱線が過ぎるわ、、、

お店の人フザケ過ぎてごめんなさい( ; ; )

一階は立ち呑みで二階はテーブルで座り

違いは突き出しがあるかないか

どちらも生ビールとハイボールは何杯呑んでも一杯108円だす

そーなんです!わたすが変なおずぃさんだす!

ただ1人1品は頼まないといけませんよー!

まぁ最低限のマナーだす

そーだす!わたすが変なおずぃさんだす!

突き出しは南蛮漬け



ちなみにグルメな同行者さんは2人揃って一口も食べてなかった

もったいないー!おいしかったですよー!

☆焼きタラコ☆
400円

たらこを焼くと表記がタラコになるのご存知でした?

☆エイヒレ☆
400円




逆から読んだらレヒイエですよね

ベロベロに酔った状態でおばちゃん店員にレヒイエちょうだいって言ったらキチンとエイヒレ出てくるのご存知でした?

ちなみに頭の回転の遅いオッサンとかジジイやボーッとしてる大学生の店員さんには通じないことが多いです


☆イカゲソ焼き☆
380円


頼んだ料理は3品とも焼きですなー!


とまぁ終了

またハイボール呑みにこよっと^ ^




最後まで見ていただいてありがとうございます
ランキング日本1位になって夢が現実になってほしいです!
どうかどうかランキングクリック心の底からお願い申し上げます!!!

人気ブログランキングへ

櫛良 うらなんば 立ち呑み

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです
なのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ



5軒目

ついにミナミに帰ってきたわ

今日は立ち呑みデー

ほんで日本酒が呑みたかった

時計を見ると23時

この時間に立ち呑みでうんまい日本酒って考えたらここしかなかった





奈良の千代酒造のアンテナショップやねん

ウラなんばにあって安く上質の酒が呑めるから

ついサクッと寄ってしまう

ほな呑も~


新酒の季節ですね

新酒で何種類ありますかって聞いたら5種類もあった

全部呑んでく~と言われたけど

おいら5軒目やから厳しいかな~

とりあえず荒ばしりくださいな

☆篠峰☆
荒ばしり 小
400円




ゴク

うんまい!

ドシッと男らしい酒やけど新酒ならではの爽やかさも兼ね備えてるね
とここで廃人仲間からお呼びがかかった



つづく



最後まで見ていただいてありがとうございます
どうか愛のランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ

立ち呑み 源氏 鶴橋駅前 立ち呑み

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです
なのでランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ
5年ぐらい前に深江橋あたりまで遠征ハシゴ酒してきました
何軒か楽しんでから鶴橋まで戻ってきて適当に入った立ち飲み屋さんのレビューです
今日はトコトン立ち呑みたい気分や
自分のスタンスはこれや!

とまぁ店内はコの字カウンターのみで綺麗とは言い難いね

店主らしい兄ちゃんがまた浪花っ気を出してる
とにかく明るくて元気でボケまくってツッコミまくって常に注目を浴びてるねん
ステキなキャラやね~
ほな酒呑もっ

壁に貼ってるメニュー見たら生ビールが500円
大瓶ビールも500円と綺麗でない立ち呑みにしては高く感じるのとボクなら大瓶いっとくなと思った
にごり酒おくれ~
320円

コップに並々に入れてくれたわ
ほな料理や
☆酢もつ☆
170円

ネギがたくさんやね
パクパク
おっ!!
おっっ!!!覚えてましぇ~ん
おかわりください
☆にごり酒☆
330円

串カツいっとこ
全品120円や
数種類あるんやけどカキもタマネギと同料金???

☆カキ☆
120円
2粒入ってたよ
☆レンコン☆
120円
サクっとしててちゃんと糸をひいてたよ
うん
キャベツ食べ放題だYOYOYO

ソースはトロミが強くてうんまかったよーよーよー
つづく
最後まで見ていただいてありがとうございます
どうか愛のランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ

川条酒店 あびこ 立ち呑み

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!
なので応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆
ある日のあびこ吞み2軒目
☆☆☆☆☆☆☆



あびこの街をプラプラ~

なんかないかな~

あったーーーー!!!

酒屋の角打ちや






店ん中は先客のおっちゃん一人

カウンターの中には笑顔の素敵なお母ちゃんや
古さやレトロ感は強くないものの渋い雰囲気の角打ち

タバコは床に投げ捨てる形式の店らしいね





お母ちゃんお酒ちょーだい

☆長龍☆

奈良 しぼりたて生原酒
300円ぐらいやったかな?






うんまいですなぁ

ほな料理いっとこ




オススメボードから選んだのはこれや


☆いわしの生姜煮☆

250円





ラッキー!

最後の一人前やったわ

ぱくり

うんまーーーい!

お母ちゃんの手作りの料理やろねー

ほんま手料理の和食が恋しいからな。。。

この後アジの南蛮漬けを注文するものの売切れ

ボードに書かれたおたふく豆って何?

そら豆のことを関西じゃそう言うのよと教えてくれた

蒼井そら=蒼井おたふく

ドレミファソラシド=ドレミファおたふくド

世の中は知らないことばかりだ

この店に来て本当に勉強になった

お母ちゃん

そら豆ください

250円



うん!

やっぱりほのかに足の匂いがするね

だけどおたふく豆は好きよー

☆熱燗燗ください☆
250円ぐらいやったかな?





てゆーのもこれは長龍のパックやったわ

チーンと出てきた熱燗は丁度良い塩梅

熱燗呑まない人がチーンする店はたまにありえへんぐらい熱々で出してくるからなぁ

平気で熱湯みたいな熱燗出してきて熱けりゃ良いんでしょ?

そんな顔してやがる

ロッケンローーーーールな気分のときはすかさず氷をもらってブチ込むんだぜ!

すなわちロック

そしてロックなおいらは一口も呑まずに帰るんだ
もちろん銭は払わねぇぜ☆



最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記