チャコールグリル キョンキョン 座裏 バル

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い
篠田麻里子と繋がりたいです
どうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ



1軒目を出て次の店へ

総勢11人で後から5人増えるっちゅう大人数での店選びと移動が大変

スグ近くの大箱っぽい店にした





ささやさん系列やったかな

いつも賑わってる印象のダイニングバー

中に入ると意外と狭い

二階のフロアに案内された

トコトコ

二階は大きめのテーブルがドカンと一卓のみ

とりあえずドリンクの注文

ビールはいらないって感じやったけど吞みたいなと思える酒がなかった

ほんでまぁ生ビールがハートランドやったし

とりあえず生ビールにしといた

かんぱーい






20歳ぐらいの子がほとんどの吞み会

だけど気にしない気にしない

ボクにとって酒は初めての人でも仲良くさせてくれる魔法の液体

突き出しがやってきた





トルティージャチップス

315円かな?


アボガドディップを添えてたわ

ほんでまぁ11人分でこれが4皿でてきたが
このスナック菓子4皿が3500円ほどか、、、

なんとも恐ろしい付きだしだこと、、、


みんなけっこーハラパンやから軽くツマめるよーなんもらおっと

ポテトフライください

え!?

ないんすね~

ほな唐揚げください

それもないんすか~


居酒屋や思ってたけどメニューをよく見たら炭焼きバルみたいな感じ


店員さんに軽くツマめるのんない?って聞いたら

ピザがいいと思うとのことやった

ほんでサイズは小さめって教えてくれたから3種類あるピザを全部一枚ずつ注文


きたきた~






ぱくりんちょ~

まぁピザですね

とまぁ二杯目はテキーラソーダ

別に吞みたかった理由やないよ

これを頼んだ女の子が薄すぎて美味しくないって言ってまわってきてん、、、





たしかに薄すぎるね

ほんで三杯目と四杯目は焼酎の水割り



てゆうのも

元々この水割りはハタチの男の子と女の子が頼んだ酒なんやけど

薄いからロック頼むんでこれは草草さんが呑んでくださ~い

そうボクに差し出してきた、、、

ボクはゴミ屋さんやないよ

自分で頼んだものは自分で始末しなさい

なんて言うわけもなく

しゃあないな~と呑んでみると

これも確かに薄い

またしばらくすると隣で呑んでた女の子が

草草さん

わたしカルーアミルク頼んだんですけどすっごく薄いです

そーゆってきたから一口もろた

うん

カルーア風味の牛乳ですね

ほんでヤングレディに甘いもん食べたくない?


そう聞いたら

食べたいですとニコっとしてくれた

店員さん最高のデザートを用意してくださーーーーい!!






とまぁこれにて終了

会計は23500円

なんも吞み喰いしてるつもりやなかったから目ん玉飛び出そーになったわ

さすがに若い子たちからお金をもらう訳にはいかんから

アダルト組の二人にも助けてもろた(´Д` )





最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!
清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!

人気ブログランキングへ

オフ会のご案内

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです

どうか応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ



いつもご覧くださっている読者さまありがとうございます(^^)

いよいよオフ会当日になりましたが体調はいかがでしょうか?

ボクはHPのゲージが赤くなっている状態の毎日です☆

ではではオフ会の詳細に参ります


お店は三宮にあるニューキタノザカで場所は検索して来てください☆

もしくは店に電話して来てください
050 5798 1284

17時50分入場
18時開始
0時終了

途中参加の途中退店なんでも自由です


参加費は3500円です

詳細は時間無制限吞み放題が3000円

残りの500円は高級魚料理屋さんを営む友人が魚を用意してくれるのでその料金になっています

あとの料理は用意していないので各自お持ち込みください

鍋や焼き台があり調味料も一通り揃っています

お菓子やスーパーの惣菜等なんでも持ち込みオッケーですし肉や野菜を買ってきて焼くのも有りです☆

ただあくまでも焼き肉屋さんでよくある焼き台なので焼そば等いため物はできません

ドリンクは生ビールと梅酒や焼酎に酎ハイとソフトドリンクにウイスキーとなんでもござれ

そして大量の日本酒があります^_^


二次会は考えていません

ボクは遅くても終電の時間(23時37分)までには退店するつもりです

もちろん0時閉店まで呑んでそのあと三宮で一夜を過ごしてくださっても結構ですよ(^ω^)

あと現時点での参加者は25名様です

残念ながら貸切は辞退しましたが人数が増えるのは可能でむしろ大歓迎です!

参加いただけましたらコメントください!大人数で乾杯しましょ☆

ではではさいごに一発目の乾杯の音頭のご紹介です

最初にボクが

草草の廃人日記が~

と言ってグラスを上げるのでそのあとに皆さんで

いちばんやーー!!!

と叫んで乾杯となります(^O^)

その後の乾杯は乾杯神がいてるので大爆笑の乾杯の音頭を楽しみにしていてください☆

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです

どうか応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ









ご報告とお願いです☆

草草の廃人日記をご覧になってくださっている読者様

いつもありがとうございます(^^)

ご報告があります

約5年間続けてきた草草の廃人日記を今月いっぱいで終了します

というのも7月1日から北新地のビストロ キャトルラパンで働かせていただけることになったからです

決してオーナーの青木シェフからブログを辞めるように言われた訳ではありません

ただ飲食店に従事しながら他の飲食店を批評するのはどうかなと思い辞める決意をしました

あと少しですが廃人日記にお付き合いくださいね(^_^)

それで今月14日に三宮のニューキタノザカという素晴らしい酒場でラストオフ会をします

座りでも40人ほど入れて立ちも含めると大人数で呑むことができるお店を借りきったのですが参加者が少なすぎるので半分だけの貸切にしようか迷っています

そうなるとあまり騒げないなぁ。。。

もし参加を悩んでらっしゃるなら是非ともお越しください!!!

わいわいしましょ(^ω^)

お手数ですが参加いただける方はコメントにて参加表明お願いします

ニックネームとか適当でいいですからね~☆

ではでは一人でも多く集まって呑めることを祈ってます☆

さいごになりましたがブログにコメントくださってるのに返事が全然できてなくてゴメンなさい!!!

携帯いじってると妻の麻里子が怒るんですよ☆

また妻が寝てる隙をみてお返事しますね(^^)


第4回 草草の廃人日記 オフ会のお知らせ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




暑くなってきましたが

みなさまは如何お過ごしてしょうか


わたしは暑いのは得意なので

いまだに毛皮のコートに身をくるんで外出しております



ではでは


オフ会の詳細です




7月27日 19時50分


難波高島屋の正面入口に集合


草草の廃人日記 オフ会と書いた旗を持っていますので

声をおかけください


お店は20時過ぎから予約が取れまして120分呑み放題コースです

お店には約3時間いられます


あと恐縮ですが

この記事のコメント欄に二次会参加していただけるか否かを書いていただけますか


⒈ 参加するよ

⒉ 不参加じゃ!

⒊ 場の流れによるわ~


こんな感じで良いです

おおまかな人数がわからないと2軒目が決められないので

スミマセンが




さいごに


今回は第一回 オフ会のときにした


草草の廃人日記クイズ大会をしようと思います(豪華景品あり)



前回は元廃人しか

ほぼ答えられなかったので

それ以降はやめていましたが今回は熱愛読者の魚職人が来るので決めました


それと今回はボクもクイズ大会に参加しまっす☆


なので一人一問

クイズのお題を考えてください

親(出題者)は時計回りに変えていって

一周したときに一番正解が多かった人が勝利とします


クイズ大会は一次会と魚職人が合流する二次会の計二回します


なので二次会も参加していただける方は当日までに二つのクイズを考えてきてくださいね(^^)


お題の作り方は個人のセンスにお任せします

わからない方がほとんどなのでヒントも合わせて考えていただければスムーズにいくと思います



また

質問がございましたらスニーフォンにてご連絡ください







もしスニーフォンをお持ちでない方はコメントにて

ご質問ください



それでは楽しみにしてお待ちしております



徒然亭 草草





ではでは最後に~



どーん!!!















最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ

オフ会の告知

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ締切目前なので最後にアップします


☆☆☆☆☆☆☆



草草の廃人日記をご覧の読者さま

拙い文章でお店選びの参考には全くならない

そんなグルメブログですが

見捨てずに応援していただき

コメントも毎日していただき

本当に読者様のおかげで続けられているブログだと日々感謝しております


本当にありがとうございます(^^)



ではでは

オフ会の告知をさせていただきます☆


日時は

7月27日の土曜日の19時ぐらいからで考えています☆


オフ会に参加していただける方は

この記事のコメントにて参加表明お願い致します☆


期限は7月7日までの募集にしまして

その参加人数によってお店を考えようと思っています☆


去年は忙しかったのと

オフ会を開いても初めてお逢いできる読者さんはいないと思っていたので

結局開かずじまいでした☆


ですが今年は期待しています!



もちろん廃人仲間の参加も心からお待ちしております☆


それでは

これからも草草の廃人日記をよろしくお願い致します(^^)


☆徒然亭 草草☆






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
次のページ
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記